« ★それぞれの個性★ | トップページ | うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート »

ガリガリ大魔王決定戦

今まで何度も、我家のガリガリ王子達のことを書きましたがpencil...

今回、我家のガリガリ大魔王crown決定戦が開催されました~

       ミルキー君のガリガリ日記

8/3camera(少しガリガリ) 8 /28camera (良い仕事してますね~) 9/5 camerashock

P8020047 P8280020_2 P9050030

       レオン君 のガリガリ日記

8/3camera (ミル君に勝ってますscissors)    9/10camera (以前とあまり変化なしsweat01

P8030050 P9100030

ガ牧草フィーダーガジガジ対決はミル君の勝ちですね...間違いない...(A;´・ω・)アセアセ 

ガリガリお仕事....を通り越して、ストレス発散してませんか~coldsweats02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レオン君、ガジガジ大魔王の座をミルキーに渡すものか~angry...と頑張って↓↓↓

P9050026 P9050028

ガジガジした木のクズは↓↓↓...アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

P9050024

この勝負はレオン君の勝ちですね~confident

我が家のガジガジ大魔王crownはどっち~~

皆さ~ん、ジャッジ宜しくお願いしま~す o(_ _)oペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コッペちゃんも、ガリガリ対決に参加しませんか????

P9090024_2 

....しませんよね... ごめんなさいcoldsweats01

何時もマイペースで甘えん坊なコッペちゃんheart04、ガリガリ大魔王達に囲まれてストレスにならな~い?

Photo

さすがコッペちゃん、お姉ちゃんですね~happy01 good

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎ用品・グッズ] ブログ村キーワード

|

« ★それぞれの個性★ | トップページ | うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ミルキー君の牧草フィーダーだけ見てたら、ちょっと先行き不安だけど、レオン君のを見たら安心したわ!
ってレオン君てば・・・かじり木をがんばってから牧草フィーダーはキレイだったのかしら?
(我が家もうたた寝ハウスがなくなったら、牧草フィーダーが餌食に!?)
コッペちゃんはやはり大人だから、遊び方も違うの?
それぞれで可愛いわね(^0^)

投稿: りかな | 2008年9月10日 (水) 21時57分

ミルキーくんもレオンくんもカジカジすごいですねぇ(@@;;
そんなに齧っちゃうものなんですね(@@)
うちのまるはほとんど齧らない子なので、びっくりです(@@)
二人とも甲乙つけがたい齧りっぷりですね(^^;;
こっぺちゃんがチューしているうさぎさんのぬいぐるみ、それ好きですぅ、かわいいですよね(^^)
大きいの欲しいなあって思います、小さいのが家にあるんですけどね(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年9月11日 (木) 01時32分

歯や顎の育成には大事な行為
ミルキー&レオンはしっかりケアしているみたいですね( ´艸`)
元気に育っている証拠!
バンバン齧ってもっと元気になれぇ~♪
後片付けはママ&パパがしてくれるから(笑
て他人事で申し訳ないです
コッペちゃんはやはり、大人なんですね
ガジガジよりナデナデの方が大好きなのかな?

投稿: きなこパパ | 2008年9月11日 (木) 09時38分

牧草ケースを、ここまでガジガジするなんて
かなり驚きました。
歯が伸びて痒いんですかね?
コッペちゃんが、ミルキーちゃん&レオン君に影響されて
ガジガジ競技に参加するの日は、きっとくると思います。

投稿: ひー | 2008年9月11日 (木) 09時49分

こんにちはhappy02
さっそく遊びに来させて頂きました♪
カコログも読ませて頂きました。うさネタも楽しいけど、ごはんネタ…お腹空いてるときには見れないぃbearing
これからもちょくちょく来させて頂きますので、がめら共々よろしくお願いしますheart01

投稿: がめらママ | 2008年9月11日 (木) 16時28分

ガリガリ対決、うまく対決できてますね~。
こうして比べてみるのって面白いですよね~。
コッペちゃんは、お姉さんだから参加しないのね~。
けど、コッペちゃんのガリガリお仕事も見てみたいなぁ♪

投稿: うさポンママ | 2008年9月11日 (木) 16時41分

cherryりかなさんへ (by ナタリー)
ガジガジはうさちゃんのお仕事…
でもミルキーはちょっとやり過ぎたかなcoldsweats01
コットン君もそのうち…(・∀・)ニヤニヤ 楽しみですね~


bananaがじゅうさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんがchuheart01してるぬいぐるみ、ゲームセンターでゲットしました…
ずっと欲しかったので、ゲットした時すごくうれしかったですnote


appleきなこパパさんへ (by ナタリー)
きっとガジガジも育ち盛りの今がピーク
元気な証拠なので嬉しいと思えるようになりました。
私も成長したのかな~r(^ω^*))) 


cherryひーさんへ (by ナタリー)
実は、コッペちゃんのトンネル…少しガジガジ跡が...まだ、現場をおさえていませんがhappy02


bananaがめらママさんへ (by ナタリー)
お越しいただいてありがとうございます。
最近、料理していないわけではないのですが…
バタバタ準備して会社に…
ほめていただいたので、また頑張ってupしま~す。


appleうさポンママさんへ (by ナタリー)
ガリガリにもそれぞれの個性が出ていますよね~
コッペがガジっている現場、いつか必ず撮ります..というか…撮ってみたいですhappy01
楽しみに待っていて下さいねsign04

投稿: ナタリー | 2008年9月11日 (木) 19時24分

こんばんは!コッペちゃんの故郷pet's-clubさんのホームページは、ふたりめの子を探していたときからちょくちょくのぞかせてもらっています。
赤ちゃんうさの写真がとってもかわいくって、大事に育てられてるなぁと思えるブリーダーさんですよね。
抱っこの仕方を教えてもらったとのこと。
どんなふうにするのですか?パパさんがレオンくんを抱っこしてるみたいに、わたしも次元を抱っこしてみたいです。

投稿: うーぱー | 2008年9月11日 (木) 20時41分

こんばんはhappy01

ミルキーさん宅にはネザーの3うさちゃんがいるんですね。
実は、今はお月様にいるネザーちゃんことらいむ君は
ブルーオターだったんですよ。
だから、レオン君を見てすごく懐かしく思いましたheart

レオン君・ミルキー君共にガリガリ君ですねcoldsweats01
ガジガジはうさの本能ってやつですものね。
さて対決はどちらの勝利になるのかなnotes
コッペちゃんはさすが大人だなぁ!でも甘えん坊って所も可愛いheart02

投稿: らび.com | 2008年9月11日 (木) 23時08分

すいませーーんcrying、ナタリーさんと書くつもりが
ミルキーさんって書いちゃいましたsweat01
ミルキーさんってうさちゃんの名前でしたsweat02

投稿: らび.com | 2008年9月11日 (木) 23時13分

ナタリーさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。 これからよろしくお願いします。
ほんとだ、レオン君、ミルキーちゃん、いい齧りっぷりですね(・∀・)イイ!
ガリガリ大魔王決定戦にうちの子もエントリーさせてもらおうかしら。
こっぺちゃんはお姉さんだからもう落ち着いてるのね。
かわいいうささん達ですね。
また、遊びに伺いますね。

投稿: うさ日和 | 2008年9月12日 (金) 00時55分

レオン君ガジガジ大魔王おめでとう~☆♪

次の勝負は、どっちが勝つのですかね(笑)

みんな歯を手入れしてますね(≧∇≦)ъ

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年9月12日 (金) 09時38分

tulipうーぱーさんへ (by ナタリー)
抱っこのしかた、今度写真付きでupしますね~
私も上手に抱けるようになりましたよheart02
お楽しみにnote


budラビ.comさんへ (by ナタリー)
お越しいただいて有難うございますヽ(´▽`)/
ガジガジ本能、最初はまた壊した~って思っていたのに、今では、立派にお仕事しているね~って楽しんでいますscissors
また、遊びに伺います♪

cherryblossomうさ日和さんへ (by ナタリー)
お越しいただいて有難うございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますheart02
お嬢様、是非次回のガジガジ対戦に...( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと良い対戦になるのでは....


cloverぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
レオン君のガジガジ凄いですよね~...
次回、他のお友達のガジガジも取り入れてガジガジ対決したら...楽しそうup(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ナタリー | 2008年9月12日 (金) 12時44分

こんにちは、Pet'sさんで健康チェックお願いするようにしたのですね。
ベテランさんだから安心して相談できますよね。
うちも里親さんがそちらに通ってらしたりしてとても良いそうです。

前の記事を拝見していて、専門店から購入したのにコクシジウムに感染していたなんて…と驚きました。その点、早めに健診されてよかったですよね。
生体管理の甘さを感じざるを得ないですね。
ギョウ虫はよくあることなので害がない限りそのままにするのもありですが(汗)

3羽目のコッペちゃんもお家の人気者になりそうですね。
まだ小さい他の2羽のリードをしてくれそうですね。

投稿: ふじはら | 2008年9月12日 (金) 13時52分

初代ガジガジ大魔王はレオン君かなぁ?おめでとうsign01
でもライバルのミルキーくん虎視眈々と大魔王の称号
狙ってるからうかうか出来ないよhappy01防衛戦頑張ってね~
いや~かじり木もこれだけ齧られれば役目充分ですね~happy02
素晴らしい齧りっぷりですhappy02あっぱれsign03
実はコッペちゃんも影の実力者だったりして(笑)

投稿: あめちゃん | 2008年9月12日 (金) 15時40分

カジカジ…お見事です~!!
これだけカジカジしてくれたら
カジリ木も本望でしょうね( ´艸`)
歯にもいいし、お互いに競争!?し合って
また齧ってね☆
コッペちゃんの(^ε^)チュッ、可愛いheart02

投稿: るんママ | 2008年9月12日 (金) 21時46分

うわぁーーー
派手にやってくれちゃいましたね~coldsweats01
どちらとも決められないねcoldsweats01
どちらも頑張ったsign02ので 両者 引き分けと言うのは どうかしら?
家は かじり木を入れても 隅っこにあるだけなので ちゃんとカジカジしてもらえて羨ましいですhappy01
コッペちゃん チュッてしてる~heart04
私にも やって やってぇ~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年9月12日 (金) 23時16分

ナタリーさん こんにちは、「えん麦スティック」食べないとの事でしたが、他のかじる、おやつは食べてるんですか?えん麦だけに興味をしめさないのでしょうか?ミルクも最初から食べた訳じゃなかったんで、購入して日が経ってるなら風味も変わるから、そのせいかな?と思いまして。。。確かに封が開いてて食べないのは、もったいないですもんね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月13日 (土) 15時42分

うちも以前同じ牧草フィーダーを使ってましたが、全然ガジガジしてくれませんでした。
やっぱりその子によって好みが色々あるんですねえ。
それにしてもコッペちゃんはお目々大きくてまん丸な美人さんですね~。

投稿: カイヌシ | 2008年9月13日 (土) 16時37分

こんにちは(^^)
先日はありがとうございました!早速遊びにきちゃいました♪

ミルキー君もレオン君も派手にやってくれましたね(笑)
ガジガジが好きな子ってとことんやるんですよねぇ

投稿: ふ~ちゃんママ | 2008年9月14日 (日) 00時06分

heart01ふじはらさんへ (by ナタリー)
ミルキーとレオンを分けて頂いた専門店さんを、知れば知るほど管理の甘さを感じます…でも、この二人に出会えたのも、その専門店さんのおかげなんですよね...
pet'sさんは、本当に信頼できて相談できると感じています。


heart02あめちゃんさんへ (by ナタリー)
初代ガジガジ大魔王crownはレオン君の確率が“大”ですね...happy01 コッペちゃんのガジガジいつか必ずゲットして見せますcatface


heart04るんママさんへ (by ナタリー)
かじり木、日に日に小さくなっていっていますよhappy01
ここまでガジガジしてくれたら買ってよかった~っと思いますね...
歯が丈夫な証拠ですかね~


heart01ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
良いよ~一杯chukissmarkしてあげる~ by コッペ
我家のガジガジ王子が出張させて、かじり木ガジガジのお手伝い致しましょうか~bleah


heart02ドナルドさんへ (by ナタリー)
ガジガジ王子さん達は「えん麦スティック」、購入した時は少し興味を示してくれたのですが、その後まったく… 他にも、ポリポリコーンなど興味も示してくれませんね...think ま~個性ですかね...


heart04カイヌシさんへ (by ナタリー)
ガジガジはする子としない子がいるみたいですね~
我が家はガジガジ大魔王ですが...生まれつきガジガジ虫だったのかも...
コッペちゃんのお目目…角度によって赤く見えるんですよhappy01


heart01ふ~ちゃんママさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございます。
ふ~ちゃんママさんの所のうさちゃんの中にもガジガジ好きはいますか… 本当に派手にやってくれるので、毎日見るのが楽しみです...up

投稿: ナタリー | 2008年9月14日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23640541

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ大魔王決定戦:

« ★それぞれの個性★ | トップページ | うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート »