« うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート | トップページ | 我家の癒し系????? »

★アンケート結果★

私の困ったアンケートにお付き合いしてくれてありがとうございますhappy01 困ったことに、アンケートをとっている私が一番選べていないcoldsweats01 

私と同じ意見で「全部heart04」 「選べないhappy02」という意見も沢山heart02heart02 

今回、一番多かったのは 『ムニムニお口』

12 14

15  13

私も、お口は大好きですheart04

お水を飲んでいる時、下から見るとチラチラ可愛い舌が見えて可愛い~heart04

ご飯を食べる時、お鼻とお口がフニフニ動いて癒されますね~happy02

あくびをした時、歯が見えて最高に可愛いlovely

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

二番目に多かったのは『フニフニ手足』

9 10

3_2 20

短くって、フニフニして、可愛いnote 

たまにガリっとされた時は憎いけれど…bearing

あの小さなお手手のどこにそんなパワーが...と思うぐらいのジャンプ力と、キック力...可愛いだけじゃないのが良いですね~heart02

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンケートに入れていなかったけど、大好きという意見があった所:

のび~っとリラックス中の足の裏foot

P9060073 P9060076_2

(毎日カメラcameraを持ってママに追いかけまわされているコッペのリラックスタイム)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

立っている姿

P6280022 P9110022

(小さい時から、たっちがとても上手なレオン君wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

毛づくろいのティモテ

P8190103_2

(キレイキレイ好きなミルキー君 いつもキレイキレイしていますwink

アンケート結果: 全て可愛いので選べないbearing それぞれの部位が可愛くって、見る人皆を癒してくれる…つまり…

うさぎさんは幸せを運んで来てくれるフワフワ天使heart04

(簡単にまとめすぎかなsweat02

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎのしっぽ] ブログ村キーワード

|

« うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート | トップページ | 我家の癒し系????? »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ですよね~結局選べない!っていうのがホントですよ!!
今日追加された3点は私も萌え度が高いです!!足裏はつい触って怒られちゃったり、立っちがみたくて、ワザとおやつを上の方に持っていってみたり…。
ティモテの瞬間をゲットするのはうさ飼いの夢です!
見事にゲットされててうらやましぃぃぃ(>_<) このときのぽよよんとしたお腹もLOVE♪

投稿: がめらママ | 2008年9月16日 (火) 20時05分

写真付きランキングを見ると、本当に選べないですねhappy02
どの部分も可愛くて、ギュっと抱きしめたいです。
男の子限定ですが、オタマちゃんがチラ見できる
お尻のUPも大好きですheart04

投稿: ひー | 2008年9月16日 (火) 21時27分

今晩は、今日追加された3枚の写真も選べないくらい
 ラブリ~heart04ですよねnote3枚目の写真は、私も撮りたいと願いつつ現実には、中々撮れないんでナタリーさんが羨ましいですぅhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月16日 (火) 21時51分

本当にどれも可愛いheart04どんなことをしていても可愛いheart01
結局選べませんよね。
悪さをしても憎めない。。
毎日萌え~~の私です(^^;

投稿: ぴーち | 2008年9月17日 (水) 12時45分

追加アンケートですか!
またまた・・・どれも選べない仕草をチョイスしましたねぇ~
①ベローン時の足の裏なんか
ネコさんの肉球に勝るとも劣らない位
魅力的
それと腰がセクシーなんですよねぇ~
②立ち姿はウサギのもっとも可愛い姿とも言えますね
前足の付き方が絶妙なんですよ
オヤツをあげる時に立って私の手に前足を掛ける
様はとても可愛いです
③ティモテもいいです
毛づくろい開始前に前足をプルプルするのも
結構大好きです
ん・・・結果的に全部好きになってるなぁ~(汗

※しっぽプルプル動画があります
2008/3/3の「綺麗好き」の動画をご参照ください
他の子はしないらしいのです

投稿: きなこパパ | 2008年9月17日 (水) 14時41分

あ~お口が一位でしたか(^^)
でも、どれも選べないですよね~(><)
うさぎさんの体って愛される為にできてるって気がしますもの(^^)
本当にかわいいです、どこをとっても(^^)
ミルキーちゃんのティモテめっちゃかわいい~(><)

投稿: がじゅう | 2008年9月17日 (水) 16時23分

うさちゃん舌を出してぺろ~んは最高ですよ(笑)

毛づくろいのティモテすごく可愛いですよ

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年9月17日 (水) 20時01分

heart01 がめらママさんへ (by ナタリー)
うさぎさんの一番好きな所選べと言う方が無理ですよね~
ぷよぷよお腹、私も好きです。ナデナデついでに、お腹をプ二プ二触っていますheart04


heart02 ひーさんへ (by ナタリー)
その写真はゲットできていません...coldsweats01
何処をとっても可愛いのがうさぎさんですよね~confident


heart04 ドナルドさんへ (by ナタリー)
3枚目の写真、だいぶ前に撮ったものなんです…
最近はなかなかいい写真が撮れていませんsadsweat01
また、カメラ持ってうさちゃんと遊ぼうかな~


heart01 ぴーちさんへ (by ナタリー)
可愛いの他言いようがありませんよねwink
眺めていると飽きませんねeye


heart02 きなこパパさんへ (by ナタリー)
見ちゃいました…きなこさんの尻尾ふりふり…
可愛い~heart02heart02
会社から帰って来て、早速皆の尻尾に注目…残念ながらふりふりしていません...think


heart04 がじゅうさんへ (by ナタリー)
愛されるためにできている...確かにそのとおりですねhappy01
可愛いし、癒してくれるし…heart04heart04heart04

投稿: ナタリー | 2008年9月17日 (水) 20時04分

cherry ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
可愛い舌でてぺろ~んbleahを毎日見られるぴんぴろ~んさんが羨ましい…
また、写真見に行きますねheart01

投稿: ナタリー | 2008年9月17日 (水) 20時06分

毛繕いのミルキー君、ぬいぐるみみたいですね(^^)
ほんとに髪を洗ってるみたいだなー。まさにティモテって感じ。
うちは毛繕いの最中は顔がくしゃくしゃになって、いまいち可愛い写真が撮れないんです(^_^;)

投稿: カイヌシ | 2008年9月17日 (水) 20時22分

ナタリーさん、コンバンワ~
アンケートには参加出来なかったけど…(^o^;)
うんうん♪選べなーい(/ω\)
って言うのか…、全て選んでしまいましたっ(笑)
コッペちゃんのおちりショットにも萌えェェ~( ̄∇ ̄+)♪
フワフワ天使ちゃんは、存在自体が癒しなのぉ~♪

投稿: ぷりんママ | 2008年9月17日 (水) 21時52分

こんばんはー^^
お久しぶりのコメントありがとうございます。
こっぺちゃん見ていましたよ。
こっぺちゃんのパパを知っているので嬉しいです。
里親さんになれるなんて双方信用あってですね。
可愛がってあげて下さいネ。

投稿: うさぎだんち | 2008年9月18日 (木) 01時22分

あらあら…(・Θ・;)
アンケート、遅れをとってしまった…(@Д@;
今頃だけど…お口が可愛い(≧▽≦)
でも…選べないね(^^ゞ
ティモテ♪なんて可愛いの~!!!!
私はいつもピンボケで…
カメラのせい!?だと思います…(*≧艸≦)
トイレに乗ってるところもまた可愛い~~☆☆☆

投稿: るんママ | 2008年9月18日 (木) 10時29分

なんだかんだ言ってもうさ全部が好きなんですよねheart
でも、やっぱお口が一番かなぁ~kissmark
私もカメラcamera片手に毎日スクープを狙ってますeye
逃げられてばかりですがsweat02
ティモテ~noteってなんか懐かしいような・・・
昔、よくものまねが流行った気がする・・・
年齢がばれるっsweat01

投稿: らび.com | 2008年9月18日 (木) 11時04分

aries カイヌシさんへ (by ナタリー)
お嬢様のティモテ見てみたいですheart02
ふわふわティモテ...可愛いと思いますよ~


penguin ぷりんママさんへ (by ナタリー)
そうですよね~ 選べないですよね~
って...私がアンケートしたのか...sweat01
本当に存在そのものが癒しですよねconfident


dog うさぎだんちさんへ (by ナタリー)
こっぺちゃんのパパ、知っているんですかo(*^▽^*)o?羨ましい~~
コッペちゃんを迎えてから、更に忙しくなりましたが、とっても幸せな毎日です。
これからも宜しくお願いします。


cat るんママさんへ (by ナタリー)
お口、可愛いですよね~
我家のパパさんは、あくびをしているときのムニっとしたお口周りが萌え~だそうですhappy01
でも、うさぎさんの存そのものが可愛いですよねheart02


taurus らび.comさんへ (by ナタリー)
可愛いしぐさ一杯してくれるのに、なかなか撮れないですよね....カメラcamera向けたらやめることも...coldsweats02
お互い、今後も頑張ってスクープ狙いましょうね

投稿: ナタリー | 2008年9月18日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23787156

この記事へのトラックバック一覧です: ★アンケート結果★:

« うさぎの可愛い所・大好きな所 アンケート | トップページ | 我家の癒し系????? »