« ★☆癒し☆★ | トップページ | 有難う♪♪ »

副食

これまでに、副食としてペレットと一緒にぱりぱりサラダPRObud、えん麦と押し麦をあげていましたdelicious。今回、新たにもりもり野菜PRObudと、こりこりコーンPRObudを増やしてみましたhappy01scissors

でも不思議....同じメーカの同じ製品が、購入するお店によって値段dollarが異なるgawk....2羽飼っているとさすがに出来るだけ安く購入したい....そこで、一生懸命安いのを探して購入していますconfidentsweat01 今回購入したのは↓↓↓

P8210090

【マルカン】もりもり野菜PRO(200g) 498円 

★10%OFF★マルカン MRP-612ぱりぱりサラダ PRO 250g【0817ペット】 493円

★10%OFF★マルカン MRP-611こりこりコーン PRO 300g【0817ペット】 493円

でも.......どれが一番好きかわからない....coldsweats01...........ん~~~despair....flairそうか~flair...実験してみようcatface

なんでも試してみたくなる私....ゴソゴソ...ゴソゴソ...↓↓↓

P8220085

virgo: レオン、ちょっとママの実験手伝って~~

Photo_2

virgo: 好きなの食べて良いよ~

virgo: ミルキーはどうかな~

virgo: 二人とも『もりもり野菜PRO』が好きなのか~~smile こんな時だけ仲良しさんだね~coldsweats01

レオンとミルキーが仲良しさんだった時の思い出を残しておきたくてウサギとインコな日々 のようこさんが開催されているBirdRabbitオリンピックに『仲良しハードル』していた時の動画をエントリーしてみました...←古いものでごめんなさい...それも以前upしていたもので...

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ★☆癒し☆★ | トップページ | 有難う♪♪ »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、さすがにミルオ君もレオン君も好みは同じなんですね♪ 仲良しだこと。。。今日は涼しかったんで久し振りにミルクの、お散歩しました。写真UPしたんで、お時間あったら見に来て下さいね~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月22日 (金) 21時59分

ナタリーさん、こんばんわ♪
遊びに来ました。
レオン君とミルオ君!?かわいいですね^^
前の記事から読んじゃいました。
うちはまだ、定期健診は受けてないんだけどやはり何か病気が出そうでちょっと怖いです^^
ステキな丸太のサークルに、おいしそうな副食・・・。
幸せですね♪またきます。。。

投稿: りかな | 2008年8月22日 (金) 22時58分

二人揃って もりもり野菜がいいのねhappy01
気に入って食べてくれると嬉しいですよねheart04

↓の記事
サボテン20何年かで あの大きさになるんだhappy01
凄いねhappy01
まぁ21歳と29歳では全然違うけどそれにしても凄いよねhappy01
ナタリーさんはまだ二十代なんだねshine
若くていいなぁ~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月23日 (土) 00時28分

レオン君とミルキー君、同じものが好みだったのですね♪
おやつもショップなどでたくさん売られていると
どれを選んでいいのかわからないときがあるので
試食パックみたいなのを販売してくれると嬉しいなと
いつも思っています。

相互リンクの件、お申し出を頂きましてありがとうございました。
もちろん大歓迎ですので、私も早速リンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: えるまま | 2008年8月23日 (土) 07時22分

おやつのお手伝いなら、喜んで♪かなっ(*^.^*)!!
レオンくんもミルキーくんも、
もりもり野菜PROが1番好きなのですねー(^~^)!!
ぷりんなら、3つ全てガッつくかもっwww
仲良しハードル、メチャ可愛いっ(///∇//)♪♪
金メダル、間違いなしだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

先日ご希望頂いた「まん丸ちゃんクラブ」の会員証、
本日アップいたしましたー!!
またお時間良い時に、お引取りにいらしてくださいねっ☆

投稿: ぷりんママ | 2008年8月24日 (日) 10時01分

こんにちは〜
オリンピック参加ありがとうございました!
昨日ご紹介させていただき、本日金メダル受賞いたしました!
おめでとうございます〜〜〜〜

見に来てくださいね〜

投稿: ようこ | 2008年8月24日 (日) 15時00分

こんにちはー。
私も色んなメーカーの野菜チップ系試したんですけど、私自身がこのマルカンのもりもり野菜の香りが好きです。
一番おいしそうな匂いがするんですよ。食いつきも違う気がします。
でも結構値段が馬鹿になりませんよね(^^;)

投稿: カイヌシ | 2008年8月24日 (日) 18時53分

こんばんは~♪

実験結果、レオン君もミルキー君も同じものを選んだんですね。。とっても仲良しで羨ましいくらいです。。
うちのプリンとここぁを一緒に出したらどうなることやら・・・末恐ろしいぐらいです。

2人とも、実験のお手伝いしていい子ですね♪

投稿: プリンパパ♪ | 2008年8月24日 (日) 19時38分

レオンくん、ミルキーくんいろんなものが食べられて羨ましいな~(^^
と我が家の食いしん坊凛は思っているはず…
とても嬉しいお手伝いですね!
凛もやりた~い(・ω・)/

投稿: ぴーち | 2008年8月24日 (日) 21時29分

今晩は、お団子不器用な私でも簡単に作れましたんで、ぜひ作ってみて下さい♪ 褒めてもらえてうれしいです。有り難う☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月25日 (月) 00時47分

二人とも、もりもり野菜がお気に入りみたいですね(^^)
おやつもいろいろあって悩みますよね(^^;;
うさぎオリンピックはハードルですね(@@)
小さい二人が仲良くぴょんぴょんと上手に飛び越えてかわいいですね~(><)
これは金メダル間違いなしだよ(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月25日 (月) 06時16分

こんにちは
2羽ともモリモリ食べていて良い感じですね
牧草もモリモリ食べてますか?
おやつのあげ過ぎにはご注意ください!

ピョンピョン小さな体でジャンプ!
可愛いですねぇ~
ハードル越える事で運動不足解消ですね
今は、一緒の散歩はやはり不可能なんですか?


投稿: きなこパパ | 2008年8月25日 (月) 17時34分

お久しぶりでーす♪
レオンくんミルキーちゃん(くん…かな?)元気だったー??

前記事のナタリーさんのパラグアイのご実家、大自然ですねぇsun
ほんと、あの原っぱで走らせてあげたいですね♪

仲良しハードルかわいいぃ~heart02
ほのぼのしますね☆
食べ物の好みも似てるんですねぇnote
縄張り争いはしちゃうけど、本当は仲良しさんなんだもんねhappy01

確かに同じ商品でも値段違いますよねー!!
みんな安いの探して買ってるんですねnote
ペットに優しく、お財布にも優しく…flair

投稿: えりこ | 2008年8月25日 (月) 18時53分

先日は訪問およびコメントありがとうございました

レオンくんとミルキーくん仲良しさんですね

もりもり野菜PROも同じのが好きなんていいですね

やっぱり沢山買うのは大変ですからね

また遊びにきます♪(≧▽≦)

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年8月25日 (月) 20時29分

ドナルドさんへ (by ナタリー)
最近少しすごしやすくなりましたねhappy01
これで湿気が無くなってくれたら、うさちゃんには最高の環境なのに…
ミルクちゃん、うさんぽで怖い思いしちゃったんですね...
大きな犬さんは私も怖いです...
犬さんは大好きなのですが、知らない犬さんは...
飛びつかれたらどうしよう...と不安になりますdespair
ミルクちゃん、犬さんに負けないでうさんぽまた楽しんできてね♪


りかなさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございます。
わたぼう君可愛いですね~たれ耳さん....やっぱり憧れるな~
これからも仲良くしてください♪


ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
うさぎさんのごはん...本当に悩みます。
今回の実験でわかったことは、こりこりコーンは失敗だったということです...二人ともペレットと混ぜても残します...pout
これからも、この子達がより健康で幸せに暮らせるように頑張ります...無理しない程度に...bleah


えるままさんへ (by ナタリー)
リンクの件、ありがとうございます。
確かに、10g~30g程度のお試しセット...欲しいですね~
これまでに、いくつか失敗してきました…
食べてくれないし、古くなってしまうし…作って下さった人、ごめんなさい...って気持になりますね~


ようこさんへ (by ナタリー)
金メダル、ありがとうございます♪
早速見に行って、頂いてきてしまいました...
ミルキーとレオンに見せてあげました~


カイヌシさんへ (by ナタリー)
もりもり野菜...美味しい匂いがしますよねdelicious
食いつきはかなりいいです...調子に乗ってあげすぎたら、後後お財布に響きますね~coldsweats01
でも、幸せそうに食べてくれるので...ミルキー&レオンパパ&ママお仕事がんばります...confident


ピーチさんへ
凛くん、柚ちゃん一緒に実験してみませんか??
でも…ミルキー&レオンママ、結構しつこく実験するから大変だよ~
理系だったから再現性まで確かめちゃうよ~wink


ドナルドさんへ (by ナタリー)
お団子、今度作り方教えてくださ~いhappy01


がじゅうさんへ (by ナタリー)
おやつ、見れば見るほど悩む…そしてついつい買って来てしまう...学習能力の無いナタリーですsad
レオン&ミルキーパパが一緒だったら止めてくれるんですけどね...
ハードル...昔の仲良しだった時の動画を使ってしまいました...でも仲良しの記録&思い出しっかり残しておきたかったので…


きなこパパさんへ (by ナタリー)
おやつのあげすぎ…shock
最近ペレットの食いつきが悪かったので、おやつ減らしています....
でも…牧草はモリモリバリバリ...ものすごい勢いで食べていますhappy01
ミルキーとレオン…一緒にするのは絶対にやめた方が良いと、うさぎ専門店の方に言われました...
幸い怪我はあまり酷くなかったけれど、今は以前より体も大きくなっているので、一歩間違えると取り返しのつかないことになると...
残念だけれど、一緒の姿はもう見れそうにないですweep


えりこさんへ (by ナタリー)
昔の写真や動画を見て…どうしてこんなに仲悪くなっちゃったの…と思いますが、男の子同士、それもミルキーはかなり気が強い...喧嘩になってもしょうがないか...coldsweats01
自分が買い物した後にもっと安いの見つけるとすごい悔しいですよね~うさぎさん2匹だとかなり食べるし...お財布が...dollar


ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございますheart02
ミルキーとレオンは縄張り戦争してしまったけれど、小さい時から同じものを食べていたせいか、食べ物の好みは幸似ています...
2羽でもご飯大変なので、4羽だと....coldsweats02

投稿: ナタリー | 2008年8月25日 (月) 21時44分

こんにちは、うちももりもり野菜Proは必需品です。
いつもペット用品業者さんへ10袋とかまとめて発注して購入してます。1日おきに朝ペレットにティースプーン1杯分くらいを振りかけてあげてます。みんな大好きなんですよねnote
ちなみに他の2つは試したことありません。

投稿: ふじはら | 2008年8月26日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23165069

この記事へのトラックバック一覧です: 副食:

« ★☆癒し☆★ | トップページ | 有難う♪♪ »