« 成長日記 | トップページ | トイレ »

ガリガリ..ガリガリ..ガリガリ

先日、ミルキーとレオンに↓↓↓を買ってあげました。

牧草フィーダーになるかじり木(大) 牧草フィーダーになるかじり木(大)
販売元:ペットゴー

ペットゴーで詳細を確認する

その後の様子を撮影しました...8/2の写真↓↓↓

P8020047_3P8020043_3 

ミルキーもレオンも沢山ガジガジしたね~confident

今日見てみると...きゃ~~shock

P8040072_3P8040071_4 

レオン君ガジガジしすぎだよ~coldsweats02 

Photo_5    

virgo: ま~ ガジガジするために買ったのだからいいけれど...gawksweat01 そんなにストレスたまっているのかい???

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

[うさぎ訓練士] ブログ村キーワード

|

« 成長日記 | トップページ | トイレ »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

うちも、それあっという間に牧草フィーダーとして使えなくなっちゃいましたよ~(笑)
うちは、まだ一緒にいた時だから、早さも2倍だったけど・・・。
最後は床につけて、爪とぎにしちゃいました。
必死でほりほりしてる姿が可愛かったんですよ(親バカ・・・笑)
でも、あんまり早く齧られちゃうと、そんなにストレスあるの?とか思っちゃいますよね~。
けどきっと、楽しいんだ!良い買い物をしたんだ!って思うようにしてますbleah

投稿: うさポンママ | 2008年8月 4日 (月) 23時54分

うちもこれ使ってましたよ~
小さい頃、牧草が入らなくなるくらいにカジってましたね(笑)
今は、かじり木をケージにつけて、牧草入れも別にしてます。
それにしても、すごいカジカジしましたね~
レオン君のごめんなちゃいが可愛い~heart04

キャリーバッグも同じ、ピンクのです。
女の子だと思ってたからshock
でも、持つのは私だからピンクじゃなくてもよかったのにね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年8月 4日 (月) 23時58分

初めまして。あし@から来ました。あめちゃんと申します。
ミルキーくん、レオンくん可愛いですね。
レオンくん、かじり木フィーダー早くも大変なことにcoldsweats01

また遊びに来ますので宜しくお願いいたします。
家にも宜しかったら遊びに来て下さいsign01

投稿: あめちゃん | 2008年8月 5日 (火) 00時22分

おはようございます。ナタリーさん凄いですね。大学院に在籍してるなんて・・・しかも私の大好きなポルノグラフィティの出身地の広島だなんてup紅葉饅頭大好きですhappy01体重測定は、確かに心配も出ると思いますが、バロメーターって感覚で私は測定してます。牧草フィーダー、レオン君豪快に齧ってますね~でも形ある物いつかは壊れます。←私が最近良く思う言葉でした。元気な証拠ですよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 5日 (火) 08時45分

うさポンママさんへ by ナタリー
やはりうさちゃんは皆牧草フィーダー、ガジガジするんですね...happy02
我が家のうさちゃんは最近タオルホリホリにはまっているみたいです...happy01 必死にホリホリする姿可愛いですよね~heart04


でろんでろんさんへ by ナタリー
皆さん同じようにガジガジ攻撃受けていると分かって安心しましたhappy01
我が家も女の子だと思ってキャリーバッグ、ピンクのものを購入しましたsweat02...ミルキー君だと分かった時、どうしよう...と思ったけど...よ~く考えるとミルキー&レオンパパピンクの服着ることが有るから...べつにピンクは女の子の色だけじゃないんだ~と開き直ることにしましたhappy01
うーちゃんとお揃いだね~notes


あめちゃんへ by ナタリー
我家のうさちゃんに逢いに来てくださり、有難うございますhappy01
後で、遊びに行かせて頂きま~すsoon私の方こそ宜しくお願いします。


ドナルドさんへ by ナタリー
ポルノグラフィティーの地元、広島なんですね~すみません...あまり知らなくってsweat02...何時もはスペイン語の歌ばかり聞いているので...coldsweats01
でもポルノグラフィティーは聞いたことありますよ♪
牧草フィーダー、あっと言う間にボロボロです...それだけ元気だってことで....反対にミル君のガジガジが足らないのかな~despair

投稿: ナタリー | 2008年8月 5日 (火) 10時02分

ふたりとも元気に齧っていますね〜♪
うちもこのフィーダー使ったことがありますよ(^^)

ミルキーちゃんの体重は、順調に増えていれば問題ないと思うのですが。。
ラムは4ヶ月のときは600グラムだったんですよ。
ネザーでも小さいほうだったみたいですけど、6ヶ月の時には900グラム超えました。
避妊手術してから更に増えて今では1キロ超えです(^^;)
家に来たときは150グラムしか無かったのですが、元気一杯で病気知らずで育ってくれたことに感謝です(^^)


投稿: ram | 2008年8月 5日 (火) 10時42分

ramさんへ by ナタリー
え~~ラムちゃん4ヶ月で600gcoldsweats02???? ちっちゃ~いhappy02
レオンと比較するからミルキーが小さく感じるのかな???
これからは、あまり神経質にならないで、成長見守っていきますhappy01

投稿: ナタリー | 2008年8月 5日 (火) 11時45分

うさぎを飼い始めると最初のうちウサギインテリアを揃えるのがすごく楽しいんですよね!
そのうち破壊が進むと「また新しいの買わねば…crying」となるわけですが(笑)
しかも齧る子とそうでない子がいるんですよね。破壊魔は数日で破壊するというのに、噛まない子は全然やらないという…。
それにしても2羽ともまだ成長期で細いなーeye

投稿: ふじはら | 2008年8月 5日 (火) 12時50分

ナタリーさん こんにちは1つ驚いた事が・・・私も今住んでる所は千葉県なんですよ~まぁ千葉も広いですからね。。。しかし今日も午前中から雷が遠くの方で鳴ってます。雨も少し降りました。我が家はエアコンが無いから常にサウナ状態ですが、扇風機も止まるから悲惨でした。カジカジ具合いを気にされてるみたいだけど、あまり真剣に考え込むとナタリーさん倒れてしまうから、気長に様子見てあげて下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 5日 (火) 14時40分

はじめまして!
レオン君、ミルキーちゃん(君)可愛いですね(^^
レオン君ガジガジすごいですね(笑)
我が家にも2ウサおります♪
そのうちの1ウサがとてもかじり虫…
ブログ始めたばかりですが、ぜひ遊びに来て下さいな♪

投稿: ぴーち | 2008年8月 5日 (火) 15時05分

ふじはらさんへ by ナタリー
えっcoldsweats02破壊魔とそうでは無い子がいるの?????
と言う事は...レオン君=破壊魔pout
       ミルキー=破壊興味なしcatface
と言う事?????
二人とも普通なんですね~~良かった~confident


ドナルドさんへ by ナタリー
え???ドナルドさんも千葉県???
もしかしたら何処かで逢っているかも...
でも...千葉県と言っても広いからな~~think


ぴーちさんへ by ナタリー
訪問有難うございますhappy01
早速ぴーちさんのうさちゃんに逢いに行ってきましたよ♪
凛くん、ゆずちゃん可愛いですね~heart04
ゆずちゃんはレオンとミルキーと誕生日が近いのですねconfident これからの成長が楽しみですねnotes
これからも宜しくお願いしま~す

投稿: ナタリー | 2008年8月 5日 (火) 15時48分

齧る事&掘る事がお仕事のウサギさん
いい仕事してますねぇ~(笑
家では、ケージの外に設置するフィーダーを
利用してます
別途齧り木も用意しているのでストレスはそちらで
発散出来ているんじゃないかと思っています
ケージ内のロフトが木で出来ていますがココでも
発散しているようでボロボロになりつつあります

投稿: きなこパパ | 2008年8月 5日 (火) 15時57分

きなこパパさんへ by ナタリー
私も、次回フィーダーを買うときは外付けのものにしてみますwobbly...
レオン君はフィーダーの他にも齧り木が入っているのに....元気な証拠ですかね~think
我家も、ケージ内のロフトが木なので、レオン君かなりガジガジしてくれています...sweat02
「そんなにガジガジしたら隙間が大きくなって足が落ちちゃうよ~」と言っているのにお構いなし...ガジガジかじり虫さん止まりませんcoldsweats01
ロフトはミルキーも負けまいとガジガジしていますが...レオンにはかないませんねcoldsweats01
体の大きさが違うからね~...wink

投稿: ナタリー | 2008年8月 5日 (火) 17時09分

こんばんわ、ナタリーさん!!
訪問&コメ、ありがとうございました♪
早速、遊びに来ちゃいましたよ~(^0^)/
ミルキーくん&レオンくん、まだ小さくてカワイイですね~♥
『ガジガジ』は、うさぎの大事なお仕事ですから、
仏の顔で見守りましょう(笑)元気な証拠ですよぉ~♪

縄張り争いやっちゃったんですね~(vv;)
うちも、小さい時は大丈夫だろうと、同じケージに入れていたら、
生後3ヶ月経たない内に、ケンカしてお互いを噛んでしましました↓
同じだな~と、共感して読んでました!!
ではまた、遊びに来ますねぇ~♪

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年8月 5日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22782432

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ..ガリガリ..ガリガリ:

« 成長日記 | トップページ | トイレ »