« トイレ | トップページ | パラグアイから... »

お泊り

週末から、私の実家のある南米・パラグアイにレオン&ミルキーパパと行ってきま~~すhappy01scissors レオン&ミルキーパパは始めての海外...かなりドキドキheart01ワクワク中happy02 私の生まれ育った国に一緒に行けるので凄く嬉しい~~up 

私は去年の8月と、今年の2月に帰国しているけど...チリ出張のついでに寄っただけ...1泊2日...短すぎるwobbly...これでは反対に親不孝だよ~angry寂しがらせちゃうよ~weep 今回は一週間滞在+ダーリンと一緒...と言う事でnoteルンnoteルンnoteルンnoteルンnoteルンup

しかし、ルンnoteルンnoteだけではないsad....ミルキーとレオンを置いていくのがどうして気がかりです...thinkdown 

何時もお世話になっている病院hospitalにペットホテルhouseがあるので、そこに預けようと思ったのですが、ワンちゃんdog、ニャンちゃんcatと同じお部屋sleepy...でも近くにうさぎ専門ホテルは無い...sad 

レオン&ミルキーパパのお祖母ちゃんが、動物大好き&昔うさぎさんを飼われていた...うさちゃんが専用で使えるエアコン着きのお部屋がある...すぐに何時もの病院に連れて行ける...という事から、彼の実家で預かっていただくことに...

当日に預けるのでは様子が見れないから...と言う事で...我子を預けてきました...weep 大丈夫かな~

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« トイレ | トップページ | パラグアイから... »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ナタリーさんのご実家ってパラグアイなんですか?
日本のほぼ裏側ですね。どの位の時間で着くんだろう。
全然想像付かないですcoldsweats01すみません。
レオンちゃんとミルキーちゃんお祖母ちゃん家で
ちゃんとお留守番出来るかな?
里帰り楽しみですね。気を付けて行ってらっしゃいませ。
応援凸凸っと。

投稿: あめちゃん | 2008年8月 7日 (木) 01時17分

御実家に行かれるんですね♪
ミルキーちゃんとレオンちゃんパパさんの御実家で良い子にしてるかな?
うちも週末から帰省ですが、やはりこちらでは預かってもらえる所がなかなかみつからず、毎回一緒に連れて行ってます。

↓トイレは、ラムもほぼ完璧になるのに2年もかかったんですよ。
2歳の誕生祝いにケージをお引っ越ししたら、その日から急にトイレでするようになったんです。
●も、完璧ではないもののトイレ周辺ですることが多いです。
何が良かったのかは未だに不明なんですけど、なんとなくお漏らしはわざとやっていたような気がします(^^;)
気に入らないことがあると、今でもトイレの横にお漏らししたりするんですよ〜

投稿: ram | 2008年8月 7日 (木) 06時03分

1週間もレオン君&ミルキーちゃんに
会えないのは、ちょっと寂しいと思いますが
思い切り親孝行してきて下さいhappy02

前に動物病院のペットホテルについて、問い合わせたときに
ウサギさんのお泊りは、他の動物さんとの関係や
環境の変化での「突然死」をする事もあるので、
あまり勧められません。と言われました。
それなので、レオン君&ミルキーちゃんが、
実家でのお留守番で、本当に良かったと思います。

投稿: ひー | 2008年8月 7日 (木) 08時42分

あめちゃんへ by ナタリー
パラグアイまでは、一日半かかるんですよ~sweat02
アメリカに到着する頃には、未だ半分しか進んでいないのに...もううんざりしてしまいます...wobbly
飛行機大嫌いなのに、よりによって実家が日本から一番遠い国にあります...weep
ミルキーとレオン...夜大人しく良い子にできたか心配です...think


ramさんへ by ナタリー
私も実は連れて行きたかったのですが...
さすがに一週間のため、外国に連れて行くための検査、許可を取得して、片道30時間以上の旅行はレオンとミルキーには無理だ....と諦めましたweep
実家に数ヶ月帰るのであれば、迷わずに連れて行くのですが...confident

投稿: ナタリー | 2008年8月 7日 (木) 08時48分

ひーさんへ by ナタリー
未だ、一晩しかたっていないのにミルキーとレオンに逢いたいですweep
何時もレオンとミルキーが使っているお部屋が空...ガジガジ聞こえてこない...寂しいですwobbly
お祖母ちゃんと仲良くしているかな~~~困らせていないかな~~~心配ですthink
でも、dogさん、catさん、chickさん達と一緒のホテルよりは環境が良いはずですよね...もっとうさぎ専門ホテルがあれば...

投稿: ナタリー | 2008年8月 7日 (木) 09時55分

まあ、遠くまで行くんですね(@@)
いいな~ダーリンと二人で楽しんできてくださいね(^^)
ミルキーちゃんとレオンちゃんは旦那さんのご実家で預かってもらったんですね(^^)
じゃあ安心ですねぇ、ちっょと会えないのが寂しいけど、きっと良い子にして待っていてくれると思いますよ(^^)
気をつけて行ってらっしゃいませねぇ(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月 7日 (木) 11時15分

ナタリーさん こんにちは、ご実家にダーリンと帰省されるんですね~パラグアイかぁ海が綺麗なんですよね~ダイビングしてた頃はグレートバリアリーフに次ぐ行きたいスポットでした。レオン君&ミルキー君旦那様のご実家で、お留守番淋しいけど、1番安心だと思います。良い子に、お留守番しててくれますよ♪沢山親孝行して楽しんで来て下さいね。そして気を付けて行ってらっしゃい~♪  

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 7日 (木) 11時52分

こんにちは♪先日はリリブロへご訪問ありがとうございましたshine
冒頭いきなり、ご実家が‘南米パラグアイ’とのことで驚きました!なんだかカッコイイです~(^^)

レオンくん&ミルキーくん、まだ赤ちゃんなんですね。プロフィールのとこの写真がまるでお人形のようで、とっても可愛いですheartそして、とっても仲良さそうですね☆

あ、帰省の旅、楽しんできてくださいね~note

投稿: ルビー | 2008年8月 7日 (木) 12時13分

あんれまぁ~
週末から親孝行旅行ですか!
飛行機にも乗ったことが無い私・・・
30時間以上の旅、想像が付きませんです(汗
気をつけて行って来てくださいね!
2羽は既にパパさんの親御さんの所ですか
ん・・・寂しいですねぇ~
でもウサを飼った経験があるのでしたら
安心して任せられますね!
楽しい旅行を満喫してきてくださ~い!

投稿: きなこパパ | 2008年8月 7日 (木) 15時30分

がじゅうさんへ by ナタリー
レオンとミルキーも連れて行っていけたら...広くて一杯遊べる所が有るのに~.....と思うのですが、遠すぎて....coldsweats01
お祖母ちんの所で良い子にしていてくれる事を願います...
でも...逢えないのが寂しいですweep


ドナルドさんへ by ナタリー
ドナルドさん...もしかしてウルグアイとの間違いでは....名前が似ているので南米の人も良く間違えるんですよ~
ウルグアイは海waveが綺麗ですね~confident 
...でも...パラグアイは内陸なので海が無いんです...crying
ダイビングか~...気持ち良いでしょうね~


ルビーさんへ by ナタリー
遊びに来てくださって有難うございます...
プロフィールの写真、仲良しさんだったのに...今では縄張り争いをする仲に...shock
また、リリちゃんとにこちゃんに逢いに行かせてもらいま~すheart04


きなこパパさんへ by ナタリー
私は、何度旅行しても、飛行機airplane嫌いが直りません...weep 皆に笑われますが....despair
良い子にお泊りできるかな~ ライブカメラで見れる様にして置けば良かった....weepと未だ一日しか離れていないのに、寂しがってるミルキー&レオンママです...sad

投稿: ナタリー | 2008年8月 7日 (木) 15時58分

キャー思い切り恥ずかしいです。。。穴があったら入りたいです。正しく教えてくれて嬉しいです。有り難うです。ナタリーさん既にわが子を心配されてますね。。。長い時間離れるから気持ち判ります。私も来月はライブに行くんで1晩だけど病院へ泊まるんですが心配ですもん。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 7日 (木) 17時07分

はじめまして ペットファミリーと申しますhappy01
るんママさんの所にお邪魔してて 見つけて お邪魔しましたcoldsweats01
レオンくんとミルキーくん可愛いですねhappy01

ナタリーさんはパラグアイ出身なんですか?
パラグアイはどんな所なのかな~?
まったく想像つきませんcoldsweats02

レオンくんもミルキーくんも旦那さんの実家で預かってもらえると安心ですねhappy01
またお邪魔させて頂きますhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年8月 7日 (木) 21時40分

ドナルドさんへ by ナタリー
南米の人も間違えるぐらいだから大丈夫だよhappy01
パラグアイの写真camera撮影してupするので、時間のある時に見に来てくださいheart04
向こうでup出来なかったら、帰ってきてからしますね…


ペットファミリーさんへ by ナタリー
幸せラビットファミリーへようこそ...
ペットファミリーさん、たくさんの可愛い子ちゃんに癒されて暮らしておられるんですね~happy01 羨ましいthink
パラグアイの写真、撮影してupしますので、また来てくださ~い

投稿: ナタリー | 2008年8月 8日 (金) 01時40分

パラグアイ♪が、ご実家なのですね~!!
遠い国で、みなさんナタリーさんとパパさんを
お待ちかねなんですね(≧▽≦)
楽しい休日を、そしてたくさん甘えて来てくださいね( ´艸`)
レオンくん&ミルキーくんも、いい子でお留守番してますよ☆
実は、私も週末から実家に行きます…
詳しくは今日アップする!?記事に載せてます(*≧艸≦)
るんもお留守番です…
ではでは、お気をつけて~(^.^)/~~~

投稿: るんママ | 2008年8月 8日 (金) 08時14分

ナタリーさん、こんにちわ♪こちらでは、はじめまして!
ご実家がパラグアイですか?!公用語はスペイン語かな?☆
って、ブラジルとアルゼンチンの間の国ですよね?
ほんと日本の反対側ですねぇ~(*^.^*)
レオンちゃんとミルキーちゃんの事、気になりますよね(><;)
でも、お祖母様がいてくださるならっ!
こんな時はライブカメラがあれば!と強く思う瞬間ですよね!
帰省旅行、楽しんで来て下さ~い。

ご訪問遅くなりましたが、先日は動物愛護の件で、
コメントありがとうございました!
私もまだまだです(^▽^;)
でも、これからもより良い環境に改善される様に、
頑張りますp(^-^)q!!
よかったら「幸せラビットファミリー」ブログさん、
リンクさせて頂けますか?

投稿: ぷりんママ | 2008年8月 9日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22818048

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« トイレ | トップページ | パラグアイから... »