« お泊り | トップページ | 無事に... »

パラグアイから...

パラグアイに到着airplaneして3日が経ちました~happy01 こちらは冬snowのはずなのに....お昼の気温...なんと30℃sun....勘弁してくれ~~sad ....でも、今日は雨rain...少し肌寒いですaries

到着して2日間は首都のアスンシオンの、教会が目の前にあるホテルに宿泊house....しかし.....その日はSan Lorenzoの日で教会の周りでお祭り騒ぎshock....なんと土曜日の夜から月曜日の朝までnon stopで騒ぎ続けていましたcoldsweats02 しかも、月曜から仕事pcだというのに、月曜の朝の6時まで騒ぐとは.......いくらお祭り好きな人種とはいえ...やりすぎだろ~~annoy 

私は時差ボケ中で夜なかなか眠れません...しかし、ミルキー&レオンパパはいくら時差があるとはいえ、夜moon3になり、暗くなれば眠たくなってsleepycatfacesleepyしてしまうそうです...なんと朝まで熟睡coldsweats02 旅行向きの体質みたいですconfident 羨ましい....

ミルキーとレオンはお祖母ちゃん宅でとっても元気にしているそうですhappy02......かなり余分に準備しておいたご飯が足らなくなるのでは...と心配するぐらいの食欲にお祖母ちゃんはビックリしていました...coldsweats01 本当にご飯足らなくなったらどうしようsign04sign04 wobbly sign04sign04 残っているご飯の量がわからないだけに心配だよ~~weep 

早くミルキーとレオンに逢いたいよ~~weep

|

« お泊り | トップページ | 無事に... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事について、休暇を楽しんでるようでよかったです(^^)
お祭り騒ぎにはちょっとびっくりですね(@@;;
情熱の国ってかんじですね~(@@)
お留守番中のミルキーちゃんとレオンちゃんのことが気になってしまうでしょうけど、元気にお留守番できているみたいなので、安心して休暇を楽しんでくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月13日 (水) 12時09分

無事に着いて良かったですねhappy01
パラグアイの人はお祭り好きな方が多いんですねhappy01
そちらは日本と逆で冬なんですねsnow
それなのに30℃は驚きですねwobbly
ミルキーちゃんとレオンちゃんは食欲旺盛みたいですねdelicious
エサが足りないと困るので買って食べさせて~て感じですねhappy01
二人に会えなくて寂しいと思うけど 楽しんで来て下さいね~heart04 

投稿: ペットファミリー | 2008年8月14日 (木) 00時14分

ナタリーさん今晩は、今は冬なのに30度もあるなんて・・・日本に居るのと替わらない感じですね~お祭りかぁ賑やかで良いけど限度が・・・ミルオ君レオン君・パパとママが居なくても食欲旺盛みたいで安心だけど、ご飯が足りない可能性も・・・って心配だけど、元気な証拠ですよ。ゆっくり楽しんで来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月14日 (木) 00時34分

時差ボケ治りましたか?
楽しい帰省旅行の小さな障害ですよねぇ~(笑
冬季期間で30℃・・・
日本の真夏と変わらない・・・
お留守番の2羽は元気のようですね
ウサ飼い経験者に預けてあるので大丈夫です
心配しても地球の裏側です
まずは、楽しんでくださいませ!

投稿: きなこパパ | 2008年8月14日 (木) 11時49分

こんにちは、冬なのに30℃もあるんですか~?
その気温て普通に夏じゃんcoldsweats01
お祭り楽しそう・・・月曜の朝まで騒いでいたいもんです。
絶対無理!!
パパさんは時差とか関係ないのでしょうか?
旅行には持って来いの体質ですね。
ミルキーちゃんとレオンちゃん元気そうで良かったですね。
ご飯足りなくなったら買ってもらうしかないかぁcoldsweats01

投稿: あめちゃん | 2008年8月15日 (金) 16時39分

ほんとに文字通りの、ものすごいお祭り騒ぎなんですね~!eye
時差があまり無かったら、一緒に楽しめただろうに
残念ですね~sweat01
ミルキーくんとレオンくんが、ごはんの心配もするほど食べてるのは、すごく元気な証拠だから良かったですね。
いざという時は、お祖母ちゃん家へネット注文ですねcoldsweats01

投稿: うさポンママ | 2008年8月15日 (金) 18時08分

お帰りなさ~いheart04

リンクの件 是非 お願いしますheart04
こちらもブックマークに登録させて下さいねheart04
この後 登録させて頂きま~すhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年8月20日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22949957

この記事へのトラックバック一覧です: パラグアイから...:

« お泊り | トップページ | 無事に... »