« パラグアイから... | トップページ | ★☆癒し☆★ »

無事に...

実家を出発してから約40時間後clock...無事お家に到着coldsweats01sweat01

疲れた~~シャワーして寝たいよ~~という気持ちを抑えながら、早速ミルキーとレオンをお迎えに...rvcar お祖母ちゃんにお土産を渡して早速ミルキー&レオンルームへ...

大きくなったね~~happy02 

レオン君、やっぱりおトイレは守れずthink...でも食欲100点restaurantdeliciousrestaurant 体重は1042gになっていましたsign04 

ミルキーは.....おトイレの反対側でおちっことうんちっちを...weep でも....必ず決った場所で...coldsweats01 お家と様子が変ったからかな~confident 体重は804gまで増えていたけれど....やっぱり増え方がレオンより少ない....bearing ペレットはハード&ソフトMIXをあげているけれどソフトしか食べないので、早速ミルキーのためソフトonlyを注文telephone 

お祖母ちゃん: ママとパパが居なくても良い子だったよ~note 

2008061021340000お祖母ちゃんのお友達のお孫さんに抱っこされて可愛がってもらっていたの~

virgo: 良かったね~happy01scissors 

心配されたご飯はギリギリセーフsmile 良く食べたね~restaurantdeliciousrestaurantレオン君sign03

お家に帰ってきてからの二人は早速くグ~タラwobblysweat01

P8190099

P8190104

ついでにパラグアイの写真cameraupしま~す

朝までお祭り騒ぎがあったSanLorenzoの教会↓↓↓ (写真は、月曜日の朝お祭りが終わった後で~す)

P8110054

P8110055

世界でも最大級の水力発電所(イタイプダム)↓↓↓ブラジルとパラグアイの国境を流れるパラナ川に、パラグアイとブラジルが共同出資して作り、管理も両国が共同で行なっています。ダムの高さ:196m、貯水量: 290億トン

P8140075

↑↑↑写真の手前がブラジル、奥がパラグアイです。

P8140058

残念ながら、3つ有る排水路の1つからしか水が流れていませんでしたgawk

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« パラグアイから... | トップページ | ★☆癒し☆★ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
40時間もかかって帰ってすぐにお迎え お疲れ様でしたshine
レオンくんもミルキーちゃんも元気で良かったですねhappy01
お祖母ちゃんの所だから安心だけど やっぱり気になりますよねcoldsweats01
エサも足りて良かったねhappy01

パラグアイの教会 きれいですね~shine
景色も綺麗だし ステキですねheart04
行ってみたいけど無理なので 行きたくなると また写真を見に来ますね~happy01
それにしても水量が290億トンだなんて驚きですwobbly
想像出来ない量ですねwobbly 
でも二つの国が協力して作って管理してるなんてステキだわheart04
パラグアイがどんな所か分からなかったけど景色も綺麗でステキな所だと分かって嬉しいですhappy01
こんなステキな写真見せて下さって 有難うございますheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月21日 (木) 00時12分

ナタリーさん今晩は、そして長時間の帰省本当に、お疲れ様でした。でも疲れて居てもわが子を迎えに行くナタリーさんの親心を感じました。お利口さんに、お留守番出来て食事も何とか足りたようで安心しました。しかし荘厳な教会の写真と290億トンの水が流れるダムの迫力は凄かったです。あんな素敵な教会で結婚式したいと思いました。相手が居ないけど。。。ゆっくり疲れを取って下さい。とても良い写真で感激しました。有り難う。そして、これからはミルオ君レオン君に愛情を沢山注いで下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月21日 (木) 01時07分

お帰りなさい&お疲れ様でした
レオン君&ミルキーちゃんも、久しぶりに
ナタリーさんに会えて、喜んでいると思いますhappy02

体重も順調に増えているみたいだし、元気な2羽を見たら
40時間の移動での疲れも、フッ飛んじゃいますねsmile

投稿: ひー | 2008年8月21日 (木) 09時13分

お疲れ様です
40時間・・・遠い(汗
帰国早々、2羽のお迎えとはタフですねぇ~
まぁ~2羽が可愛いからパワーも湧いて来るんでしょう(笑
レオン君、観ない間に顔つきが変わりましたねぇ~
ミルキー君は、まだあどけなさが感じ取れます
個体差が出ていてよい感じ!

祭りの後の静けさの漂う教会前
清々しさがいい感じですね
そして大きなダム!
写真でも大きく感じるって事は
実際に見たらさらに大きく感じるんだろうなぁ~
水の跳ね方が半端ないなぁ~

旅の疲れは、まだ抜けてないと思います
2羽に癒してもらいましょう♪

投稿: きなこパパ | 2008年8月21日 (木) 14時08分

ペットファミリーさん
ドナルドさん
ひーさん
きなこパパさん

コメント有り難うございますconfident
パラグアイの写真気に入って頂けてうれしいですnote
次回は実家の写真upしま~すhouse
ミルキーとレオンは元気いっぱいです。留守中にお世話して下さったお祖母ちゃんは、二人がいなくなって、ちょっと寂しそうです...今日も二人のことを心配されていましたconfident
旅行疲れは未だ全然とれないのですが、やっぱりミルキーとレオンを見ていると癒されますねhappy01
居なかった時の分も一杯一杯可愛がってあげたいと思いますscissors

投稿: ナタリー | 2008年8月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23104278

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に...:

« パラグアイから... | トップページ | ★☆癒し☆★ »