« 副食 | トップページ | 一人運動会 »

有難う♪♪

目指せ毎日ブログupsign03 と頑張っていたのに....wobbly 旅行疲れだろうか???更新遅くなってごめんなさい...

ちょっと遅れてしまったけれど....なんとレオンとミルキー『仲良しハードル』で金メダルいただけましたhappy01scissors 

仲良しさんの時の思い出が欲しいために、ウサギとインコな日々 のようこさんが開催されていたBirdRabbitオリンピックに古い画像を使って参加させて頂いちゃいました...coldsweats01 ようこさん本当にありがとうございました~heart04

Medalla

さらに、さらに、レオン君が1000gを超えたことを記念して、のぷりんママさんの所で『まん丸ちゃんクラブ』に入会させて頂きました~。これから、もっと『まん丸ちゃんクラブ』にふさわしくなれるよう頑張ってもらいますhappy02

Photo

ようこさん、ぷりんママさんありがとうheart04 

ミルキーとレオンにも見せてあげましたheart04

2008082520050194656800

↑↑↑ペイント&GIFアニメ工房で作ってみました。少し絵を勉強します....この絵は二人に見せられない...怒られちゃうwobbly

私のGIFアニメはお粗末なのですが....wobbly 、こばこのきまぐれ日記の 小林さゆりさんのホームページ “kob's room ”で素敵なGIFアニメお持ち帰りプレゼントされているので、紹介しま~す↓↓↓。夏休み企画ですsun

Mogmog_mini1Usabu_mini1Usakos_mini1

実は...パソコンが苦手な私...皆さんのブログを拝見すると、頂いた会員書などをクリックすると、相手の人のブログへピョンsign05っとひとっ飛び...どうやったら出来るのでしょうか??? 教えてくださ~~いconfident

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 副食 | トップページ | 一人運動会 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ミルキーくんとレオンくんの絵とっても可愛い
ですね

手を振っている姿可愛いです

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年8月25日 (月) 20時37分

金メダル おめでとぅshine
みなさん色々出来て凄いですねhappy01
いいなぁ~ 私なんて写真に字や絵を書く事すら出来ないので 羨ましいですhappy01
二人のイラスト 凄く可愛いよheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月25日 (月) 23時01分

先日はりりへのお祝いメッセージありがとうございましたhappy01
あと、リンクのお申し出ありがとうございます♪うちのほう、すでに貼らせてもらいましたのでご報告いたしますnotes

ミルキーくんとレオンくんのGIFアニメとっても可愛いですよ~heart04上出来だと思いますgood
画像のリンクの貼り方って、記事文中のことじゃなくて、サイドバーの部分のことかな?niftyさんの仕組みがどうなってるかわかんないけど、タグでくくるようになってるのかな?
ちょっと解説しようと思ったんですけど、このコメ欄の書き込みにはタグが貼れないようでした…(^^;)
検索で‘リンクの貼り方’とか‘リンクの設定’で調べるといろいろ詳しくわかると思いますヨ☆

投稿: ルビー | 2008年8月26日 (火) 12時04分

ナタリーさん こんにちは、金メダル獲得おめでとう~scissors毎日の更新私も何度かチャレンジしたけど挫折しました。絵上手ですね~私は大の苦手です。。。weep今更だけどミルキー・ミルオ君どちらになったんですか?私だけ、いつもミルオ君と書いてて間違ったら可哀想なんで、もう1度、どちらの名前になったのか教えて下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月26日 (火) 14時11分

こんにちは^^
まずはリンクのお申し出ありがとうございました。
コチラも相互で…という事で貼りました(事後報告なのだ)。

まん丸ちゃんにも入会して…金メダルももらって…
《同じ~♪》
これからもどうぞよろしくなのだ!

投稿: りかな | 2008年8月26日 (火) 16時54分

GIFアニメ、上手に描けてますね、可愛いですheart04
私は、絵心がないので、絵の上手な方が羨ましいですweep
「kob'sroom」に行ってみました、可愛い絵ですね。
私も、プレゼント企画のアニメお持ち帰りしましたよ~

投稿: でろんでろん | 2008年8月26日 (火) 17時09分

ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
GIFアニメ、褒めていただいて有難うございますconfident
レオンとミルキーだと分かって頂けただけでも嬉しいですnote


ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
有難うございますheart02
私もみなさんのブログ、参考にさせていただきながら色々勉強させていただいていますscissors
これからもっともっと楽しいブログにしたいな~


ルビーさんへ (by ナタリー)
「リンクの貼り方」調べてみます...有難うございました。
ミルキー&レオンの絵、褒めていただいて嬉しいです。
これからもっともっと上手になれるように頑張ります。

投稿: ナタリー | 2008年8月29日 (金) 16時57分

ドナルドさんへ (by ナタリー)
絵、褒めていただいて嬉しいで~すheart02
あまり得意じゃなかったのですが、レオン&ミルキーパパが『書いてみれば...』って言うので、書いてみました~
ミルキーちゃんはミルキー君のままにしました...いまさら変えても、自分が間違えそうだし、せっかくつけてあげた名前なので...


りかなさんへ (by ナタリー)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


でろんでろんさんへ (by ナタリー)
"kob's room"のアニメ可愛いですよね~
いつかあのような絵を書いてみたいです...

投稿: ナタリー | 2008年8月29日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23243683

この記事へのトラックバック一覧です: 有難う♪♪:

« 副食 | トップページ | 一人運動会 »