« 有難う♪♪ | トップページ | プレゼント&うさぎの知恵 »

一人運動会

レオンとミルキーが仲良しだった時は、二人で追いかけっこして遊んでいたのに...今では...一人運動会状態...

ガタガタ凄い音をたてて遊んでいる所を覗いて見ると....eye

ね~見て見てeye、ミルキーのクルクルジャーンプ可愛いでちょheart02レオンくんと喧嘩してから新しいお友達もできたんだよ~happy01

virgo: ミルちゃん、それはママのクマさんです...coldsweats01

名前呼ばれたらすぐにママの所に駆け寄って行くから…クマさんミルキーにちょうだい...お願いcatface

virgo: 本当に来た...。良いよ、ミルちゃんにクマさんプレゼントしてあげるpresent

レオンはね~新幹線より早く走れるのbullettrain見て見て~eye

virgo: すごいね~レオン新幹線だ~bullettrain ところで、レオン新幹線bullettrainの燃料はなぁ~に

牧草ですdeliciousrestaurant

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 有難う♪♪ | トップページ | プレゼント&うさぎの知恵 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃん、元気にジャンプしてますねhappy02
助走なしで、あんなにジャンプできるなんて
ウサギさんは、本当にすごいですよね~
レオン君は新幹線に変身ですかhappy01
今度レオン新幹線に乗ってみたいですね

投稿: ひー | 2008年8月26日 (火) 22時53分

おぉーー ミルキーちゃんのジャンプ 凄技だね~shine
呼んで寄って来てくれるなんていいなぁ~heart04
家はみんな知らんぷりですcoldsweats01
レオンくんも凄いスピードだねbullettrain
燃料の牧草 美味しそうに食べてるねdelicious
これでまたひとっ走りするのかなbullettrain

投稿: ペットファミリー | 2008年8月27日 (水) 00時45分

ミルキー君のジャンプ、かっこいい♪
ウサギさんって結構高くジャンプするので
うちでも怪我をしないかいつも心配になりますが、
本人は楽しいんですよね。
レオン君のすばやい走りも元気いっぱい!
燃料が牧草・・・究極のエコをめざしているのかな?
2羽を比べてみると遊び方も少しずつ違って
個性が出ているなぁと感じます。

投稿: えるまま | 2008年8月27日 (水) 06時16分

楽しそうだなぁ~ 運動会!
怪我しない程度に、駆けっこしてくださいよ(^ー^

さて、昨日の記事の末尾の「ぴょんって飛ぶ奴」は
解決しましたか?
HTMLのタグの【アンカー設定】で実現出来ます
まずは、以下のリンクを見てください
 http://www.tohoho-web.com/html/a.htm

①href="・・・"の部分にブラウザのアドレスバーに表示されたリンク対象のURLを記入するだけです
②~の部分はリンク先のブログ名など画面に表示されるものを指定します

簡単でしょ!

設定オプションもありますが、上記2点を設定しただけでも十分です

尚、注意点として企業ページをリンクする際
開いている画面で表示させる事を禁止しているサイトがあります
その際は、target="blank" をhref設定の後ろにスペースを入れて記入しましょう!
別の画面を開いてリンクします
用途によって使い分けてください

※全てにおいて半角入力でないと正しく動きません

もっとHTMLを勉強したければ
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm
 と
http://www.tohoho-web.com/html/memo/index.htm
を最初から読み込んでみるのも良いと思います
このサイトは私が常に利用しているサイトです
ご不明な点があればご連絡ください

長々の説明、申し訳御座いませんでした

投稿: きなこパパ | 2008年8月27日 (水) 14時43分

ミルキーくんもレオンくんも、とっても素早い(≧▽≦)!!
おばちゃんぷりんは、もっとドスッドスッ…てかんじかな(笑)
レオンくんは、各駅停車?反復運動上手だねっ♪

↓の貼り付けの件、↑きなこパパさんが詳しくご紹介してくださってますね☆
ほんとだ…コメント欄にタグの貼り付けできないですね (-_☆)

投稿: ぷりんママ | 2008年8月27日 (水) 16時26分

こんにちは、お久しぶりです。
ミルキーちゃんすっかりクマさんお気に入りですね。
先に匂いつけまでしちゃって喜びジャンプ!
もうクマさんはミルキーちゃんに上げるしかない状態ですね~。
レオンちゃんは早!うさぎさんて走るの早いですよね~
牧草も美味しそうhappy02いっぱい食べて走力アップですねconfident
久しぶりにポチポチ~です。

投稿: あめちゃん | 2008年8月27日 (水) 17時42分

ひーさんへ (by ナタリー)
ミルキーのジャンプ力には、私も驚かされています...
レオンは横飛びするけれど、ミルキーのように高くはジャンプしませんね....confident
きっと怖がり何でしょうね~sweat02
レオン新幹線、気まぐれなので要注意ですeye


ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
レオン君、食べては走り、走っては休憩し、また食べて…の繰り返しです...coldsweats01
ミルキーが呼ばれて来るのはたまたまかもしれません...gawk呼んでも無視されることが多いです...weepもっと甘えん坊になってほしいな~


えるままさんへ (by ナタリー)
ミルキー、たま~にジャンプしすぎで壁にぶつかっています....shock
怪我するのではないかとハラハラドキドキですsad
ミルキーはわんぱく、レオンは慎重という感じかな~


きなこパパさんへ (by ナタリー)
「ぴょんと飛ぶ奴」未だ解決していませんでした...
丁寧な説明ありがとうございます。
早速試そう...と思いながらも仕事疲れで...wobbly
明日にでも早速試してみますconfident
HTML勉強してみます...わからないことだらけなので、また色々教えてくださ~いhappy01


ぷりんママさんへ (by ナタリー)
レオンとミルキー、もう少し大人しくはしゃいでくれないと...怪我しないかと心配で心配で....
レオン新幹線、気まぐれ新幹線なので、レオン君の気まぐれで行き先、停車駅が決まりそうで怖いです...coldsweats01
往復運転は無理そうですねthink


あめちゃんへ (by ナタリー)
最近ミルキーは何にでも匂い付けしてます...
私が会社に持って行っているバッグにまで...
でも、元気に走り回ってくれている姿、可愛いですheart02

投稿: ナタリー | 2008年8月27日 (水) 22時44分

今晩は、レオンちゃんミルキーちゃん凄く元気ですね~ミルクは最近かなり大人しいです。ウサギさんのジャンプ力って凄いですよね。名前呼んで来てくれるなんて羨ましいです♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月27日 (水) 23時11分

ドナルドさんへ (by ナタリー)
ミルクちゃん、大丈夫ですか???
涼しくなったようで湿気の多いこの時期
熱中症にかかりやすいそうですよ...
早く元気になってくれると良いですねconfident

投稿: ナタリー | 2008年8月29日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23269962

この記事へのトラックバック一覧です: 一人運動会:

« 有難う♪♪ | トップページ | プレゼント&うさぎの知恵 »