« 耳たれうさちゃん | トップページ | 成長日記 »

疑惑…

本日、ミルキーを連れて診察に行ってきました。怪我はかなり良くなっていました。もう心配無いとのこと...本当に安心しましたconfident

ブリーダーさんやうさぎ専門店の方々に尋ねたところ、生後2か月でケージを分けなくてはいけないと言われました...我家の子は明日で3か月なのでちょっと一緒に居させ過ぎたのかな~と反省中ですthink でもあんなに仲良かったので…まさか犬猿の仲になるとは…shock

一方ミルオ疑惑の方ですが・・・・

hospital: 「ミルキーちゃん体が小さいから、今は未だ見ても分かり難いけれど、後少ししたらしっかりと男の子の証が分かるようになるよ...」

疑惑は否定されず...ミルオ君疑惑…確定しました…weep 心の準備はできていたのですが、やっぱりショックですね…wobbly 

ミルキーは女の子の名前を付けられて迷惑だったかも…と言うことで現在新たな名前考え注ですgawk

virgo ミルキーちゃんちょとその格好は...ノビノビしすぎでは…

Photo_3

virgo: 確かに男の子って言われたけれど...coldsweats01

Photo_4

Photo_5

virgo: そんなこと言われても…wobbly ごめんねレオン…パパ達も女の子だと思っていたんだよ...despair

Photo_6

virgo 本当にごめんねthink...ママとパパの所に来てくれたこと絶対に後悔させないぐらい一杯一杯一杯大切にしてあげるからね heart04

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« 耳たれうさちゃん | トップページ | 成長日記 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ミルキーちゃんの怪我が治ってきて、よかったですねhappy01
ミルオ君疑惑は、ほぼ確定になってしまったのですね。
レオン君が喧嘩した原因は、お嫁さんにする約束を
破られたと思っているのかもしれませんね。

投稿: ひー | 2008年8月 2日 (土) 23時19分

今晩はミルキーちゃんの怪我だいぶ良くなって安心しました。レオン君のビックリ顔が可愛いですね~ もうすぐ、野菜があげられるんですね~でも、慌てず少しずつで行ってくださいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 3日 (日) 00時00分

ミルキーちゃん、快方に向かっているのですね。よかった(^^)

新しいお名前、良いのを思いつかれたでしょうか?
じつは私のうさ友さんのなかにミルキーちゃんというお名前の男の子うさぎさんがいるんですよ。
普段はミルミルちゃんと呼ばれていましたけど、彼も女の子だと思ってミルキーちゃんと名付けられたそうですが。。
男の子だと発覚してからも名前はそのままでしたけど、後に占いの先生に「”ミルキー”は男の子の名前ですよ」と言われたそうです。
女の子の名前だからと気にすることは無いとおもいますよ。

投稿: ram | 2008年8月 3日 (日) 07時25分

ミルオくん、疑惑が確定に近づきつつある・・・。
分かっていても、ショックですよね。
ミルキーちゃんとレオンくんもショックだろうけど、
後悔させないぐらい一杯一杯一杯大切にしてあげる
・・・って気持ち、分かってくれますよwink
けど、怪我が治ってきてて良かったですね!
うちのあんずの傷、昨日やっと2回目の病院に行きました。
病院を変えたので、これからは放置させる・・・という新たな治療(?)が始まります。

投稿: うさポンママ | 2008年8月 3日 (日) 08時52分

ミルキーちゃん、傷が治りつつあるんですね、良かったですね。
ウチなんて、去年、骨折させちゃったんですよcrying
うーちゃんも、女の子だと思ってて男の子だったから、ショックでしたよ~
でも、元気ならどっちでもいいし、可愛いですもんね。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 10時42分

あっ!しまった!ごめんなさいっ!
↑のコメント、でろんでろんです (m。_ _)/ ハンセイ

投稿: でろんでろん | 2008年8月 3日 (日) 12時52分

そうでしたか…男の子ちゃんなのね…
でも、可愛い我が子には変わりはないですもんね♪
ナタリーさんの「一杯一杯一杯大切に…」の通り
その気持ちはレオンくん&ミルキーちゃんも
充分伝わるでしょう(*^。^*)
ケガの方、順調に回復してるのね☆
良かったですね(^o^)
それから、リンクの件ですが、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね♪
(私のブログでも同じようなコメント返しをしましたが)

投稿: るんママ | 2008年8月 3日 (日) 15時24分

ひーさんへ by ナタリーwink
やっぱりレオンはミルキーにクギヅケlovelyだったのかな~wobbly 
大きいお家に引っ越しができたらお嫁さん探そうね~


ドナルドさんへ by ナタリーwink
もうすぐ野菜あげれるの楽しみですsmile
でもレオンはお腹があまり丈夫ではないため、様子を見ながら、少しずつ試してみますbud

ramさんへ by ナタリーwink
ミルキーって名前の男の子coldsweats02????
我家と一緒ですね~ 
早速ミルキー&レオンパパと相談して名前はそのままにする方向で話が進んでいますconfident アドバイスありがとうございますheart02

うさポンママさんへ by ナタリーwink
ミルキーも1日2回の塗り薬のほかは放置でした。
おもにミルキーのペロペロ治療です。
傷は乾いて小さくなています。
あんずちゃん、早く良くなると良いですね~confident

デロンデロンさんへ by ナタリーbleah
女の子ではなかったのはやっぱりショックですが、
可愛いから許してしまいます…coldsweats01
これからは男の子のミルキーをよろしくねhappy01

るんママさんへ by ナタリー
リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年8月 3日 (日) 22時55分

こんばんは~♪
うちのブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
ミルキーちゃんはミルキー君だったんですね~。
でも、男の子でも女の子でもどっちでも可愛いですよね。
レオン君もミルキー君もとっても可愛いですね♪

投稿: プリンパパ♪ | 2008年8月 3日 (日) 23時02分

プリンパパさんへ by ナタリーwink
早速訪問して頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年8月 3日 (日) 23時47分

ナタリーさん今晩は、こうしてミルクを迎えて1年が経ったのはブログを始めて沢山のウサ友さん達に励ましてもらった、お陰ですよ。がじゅうさん・でろんでろんさん・るんママさんetc本当に感謝してます。ナタリーさんも沢山励ましてくれて本当に嬉しいです。ミルキー君かぁ・・・でも、可愛い事には変わりないですよね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 4日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22735051

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑…:

« 耳たれうさちゃん | トップページ | 成長日記 »