« 無事に... | トップページ | 副食 »

★☆癒し☆★

我家のうさちゃんのことを、会社の後輩は『フワフワちゃん』と呼んで何時も気にかけてくれていますwink 

2008061600160000 : おねいちゃん何時も有難うheart02happy01heart02

そんな『フワフワちゃん』達の可愛くって、私の大好きなしぐさ....それは、きっとうさ飼いの皆様も絶対に大好きで、癒されているに間違いない....そう、キレイキレイしぐさで~すlovely

7/19のキレイキレイしましょで動画をupしましたが、またまたミルキーのキレイキレイ中の写真をupさせていただきま~すcoldsweats01 (可愛くってhappy02....←親バカですみませんsweat02)

2 3

4 1

レオンのキレイキレイ中の写真cameraがなかなかgetできないので.......ごめんなさいthink....以前の写真をGIFアニメ工房で加工して使わせてもらいま~すcoldsweats01 可愛いので許してね~bleah

2008082018030898024900

レオン君、最近まるまるpigしてま~す deliciousscissors

P8040068 5

今、私がこの可愛い二人を連れて行ってあげたいのが、パラグアイの私の実家house

2008082115574600659500

↑↑↑ここで思いっきり走り回ってほしいrun...これだけ広ければ縄張り争いしないで、元の仲良しさんに戻れるかな~bearing 私の理想heart02

P2110861

↑↑↑新鮮な牧草が一杯note 牛taurusさんと馬horseさん用だけれど、少しミルキーとレオンに分けてくれるかな~ deliciousrestaurant

P2110857

↑↑↑奥に見えるのは麦+トウモロコシ畑bud。時期によってはひまわりや大豆が栽培されていま~す。

P2110849

↑↑↑私 と同じ歳(???)のサボテンさん..........とっても立派に育っていますcoldsweats02

P2110871

バナナ科の植物...誰か名前わかりますか ~~sad

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 無事に... | トップページ | 副食 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃった(>_<)
お帰りなさ~いhappy01
40時間かかるんですか、大変なんですね。
教会の写真、とても綺麗、ダムもすごい迫力ですね。
ご実家で、もっとゆっくりしたかったですか?でも、ミルキーちゃんとレオンちゃんに、早く会いたかったでしょう(笑)
毛づくろいしてるのって、ほんとに可愛いですよね。
GIFアニメも、可愛いですね~heart04

それにしても、広い、羨ましい!
最後の植物、気になるな~

投稿: でろんでろん | 2008年8月21日 (木) 23時33分

今晩は、励ましのコメント有り難うございました。とても嬉しかったです。きれいきれいの写真本当に可愛いですよね~パラグアイの写真どれも迫力ありました。私が1番気になったのが「サボテン」でした。あんなに大きなサボテン見た事ないから。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月22日 (金) 00時19分

おかえりなさい(^^)
素敵な場所てすね~自然がいっぱい(><)
そんなところでうさぎさんを散歩させてあげたいですね~(><)
レオンちゃんもミルキーちゃんも良い子にお留守番できたみたいで良かったですね(^^)
キレイキレイのしぐさは最高にかわいいですよね~(^^)
うさぎさんって本当にかわいいしぐさをしてくれるんですよね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月22日 (金) 00時35分

キレイキレイの姿 可愛いですよねheart04
私も大好きですheart04
クリックしたら色々な姿になって面白いし可愛いねshine
レオンくんとミルキーちゃん見てたら ホント癒されますねheart04
理想の画像も可愛いわ~lovely
あれは実家のお庭かしら?
凄く綺麗ですねshine
あれはサボテンなのsign02
大き過ぎて木に見えちゃうcoldsweats01
でもナタリーさんと同じ年なんですねshine
何歳なんだろぅ???
産まれた年に植えられたのかな?
すべての景色がステキですねshine
こんなステキな所で産まれ育ったナタリーさんが羨ましいですhappy01
レオンくんとミルキーちゃんにも癒されて 景色にも癒されましたheart04
ありがとうheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年8月22日 (金) 00時57分

出遅れちゃいましたが…(^^ゞ
おかえりなさ~い(≧▽≦)
お留守番のレオンちゃん・ミルキーちゃんのことも
気がかりながら、実家での時間も楽しく過ごされたと
思います…( ´艸`)
そして、あっと言う間に時間が過ぎて行ったんじゃないですか?

それにしても、ご実家のお庭、広いですね~♪
レオンちゃん・ミルキーちゃんも喜ぶでしょうけど
私も、かけっこしたり寝そべってみた~い(;´▽`A``
ウサちゃんのキレイキレイ、ホントに可愛いよね(≧▽≦)
たまりませんね~heart04

投稿: るんママ | 2008年8月22日 (金) 01時37分

キレイキレイのしぐさは、本当に可愛いですよねheart04
フキフキする前に、手を叩くのも大好きです。

こんな素敵な庭だったら、きっと仲良しに戻れると思いますよ。
いつか一緒に帰れるといいですね。

投稿: ひー | 2008年8月22日 (金) 08時56分

ナタリーさん、お帰りなさーい 三 (/ ^^)/ 出遅れた(爆)
ミルキーちゃんのキレイキレイshine
ちゃーんとお手手がお耳に届いてる~ (〃∇〃)♪
うんうん!とっても可愛いしぐさですよねっ♪♪
レオン君、上から見るとまん丸ちゃんねっ!!
クラブ入会希望、ありがとうございます!
会員証用のお写真、アップされたらまた教えて下さい!
お待ちしてます~♪
にしても…ご実家のお庭、スゴイヽ(*'0'*)ツ *:..。o○☆
ウチのランも、これくらいあったらなぁ~( ̄∇ ̄+)
赤い花?バナナ科なのぉー??(驚)
あっ!!、リンクありがとうございまーす☆

投稿: ぷりんママ | 2008年8月22日 (金) 09時24分

2羽だとまだ誰かに預けられるから身軽ですね~。
うちはもう2泊以上は無理…
サボテン、しっかり木のようになってますね。
うさんぽに最適なお庭があるなんていいなぁchick

投稿: ふじはら | 2008年8月22日 (金) 13時20分

キレイキレイ毎日みてても飽きないかわいさですよね~happy02
そしてレオンくん、お手ての内側は茶色なんですね~。
写真が動いた時びっくりしましたcoldsweats01
それにしても、実家のお庭がこんなに広いと、余裕でまだまだ入れそうですよね~!ご立派!shine
ここなら、みんなでうさんぽ会も出来ますよね~cherryblossom

投稿: うさポンママ | 2008年8月22日 (金) 14時46分

こんにちは♪
先ほどは遊びに来てくださいましてありがとうございました。
2羽の可愛らしい子達にうっとりしてしまいました。
優しいお顔をしている男の子ですね♪
うちの子は女の子ですが、かなり凶暴です(汗)

ほほぉ~、ご実家はパラグアイなのですね。
日本とは違い、広い土地に綺麗な緑が素敵です。
サボテンの大きさもすばらしいですね。
何メートルぐらいあるのかしら??

またお邪魔しますね。よろしくお願いします!

投稿: えるまま | 2008年8月22日 (金) 18時17分

でろんでろんさんへ by ナタリー
実家にはもっと居たかったけれど....ミルキーとレオンのことが気になって気になって...coldsweats01 すっかりママになっているみたいですhappy02


ドナルドさんへ by ナタリー
この写真のサボテン...私が幼稚園生のときはすでに今ぐらいの高さだったんですよ~winkただ、もっと細かったです...どんどん太くなって今では木のようになっていますcoldsweats02


がじゅうさんへ by ナタリー
広い庭でうさんぽしたいですよね~
薬品を使っていないのも分かっているので、草を食べても安心ですよねconfident


ペットファミリーさんへ by ナタリー
サボテンさん...私が小さい時からあるんです...以前、母に聞いたら「確かあなたと同じ歳だよ」って言っていました...つまり....20+X才ってことですね~happy01 Xはご想像にお任せwink
これからもレオン&ミルキーをよろしくお願いしますnote


るんママさんへ by ナタリー
1週間...ほんとアッと言う間に過ぎちゃいましたweep
もっと実家に居たかったです...でも...ミルキーとレオンに早く逢いたかったです。
子供のころよく庭で寝そべったり、ハンモックをつけてもらってお昼寝していました...
レオンとミルキー連れて行ってあげれればきっと思いっきり駆け回るでしょうね~


ひーさんへ by ナタリー
キレイキレイ...皆を癒してくれる最高のしぐさですねheart04『ふわふわちゃん』達はみんなを癒してくれるために生まれてきたのかな~happy01


ぷりんママさんへ by ナタリー
赤い花...葉っぱがバナナそっくりなのでバナナ科だと思うんですが...いつもきれいに咲いているので、写真撮ってみました...happy02
お庭でのうさんぽ...いや...うさんどうかい(うさぎの運動会)、ランちゃんや他の沢山のお友達とやりたいですね~wink


ふじはらさんへ by ナタリー
子うさぎちゃんがいると、お出かけ更にできなくなるんでしょうね...でも、その分、喜び、やさしい気持ち、癒し等々沢山あるんでしょうね~


えるままさんへ by ナタリー
早速の訪問ありがとうございますhappy02
実は...ミルキーちゃん、大人しそうに見えて相当凶暴です...レオンは落ち着いていますが...think
サボテン...高さどの位あるんだろう...測ったことないな~...
私もまたお邪魔させていただきますwink

投稿: ナタリー | 2008年8月22日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23128465

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆癒し☆★:

« 無事に... | トップページ | 副食 »