« bareMinerals | トップページ | 疑惑… »

耳たれうさちゃん

レオン&ミルキーパパがパソコンpcをしている所にレオンを連れて行ってみました...すると↓↓↓

1

virgo: レオン君にお勉強は無理でしょ~smile

3

virgo: coldsweats02???レオン君、内容わかるの????

2

virgo: やっぱりね…think

run: 耳タレうさちゃんhappy01 レオン可愛いな~ happy01

Photo

レオン&ミルキーパパは最近ホーランドロップイアーに一目惚れしたのですが.lovely..... 今のお家はとても狭いのでもう一人お迎えするのは無理なため、レオン君になんちゃってホーランドになってもらっているみたいです...gawksweat01

run: ミルキーなんちゃってホーランドになってごらん…

2_2

ミルキーちゃんお顔の毛が未だ全て生え変わっていないのでお顔がちょっと…shock 

Photo_2

レオン君もミルキーちゃんも最近抱っこ嫌がらなくなったね~wink  パパの抱っこ&なでなで攻撃気持ち良いの????それとも二人離れ離れにされてさみしいの???

レオン君の傷は↓↓↓ほぼ完治しています。

Photo_3

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« bareMinerals | トップページ | 疑惑… »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

傷が完治して良かったですねhappy02
レオン君、パソコンの操作を覚えて
自分でブログの更新したいのかもwink

偽ホーランド、うちでもやってます。
結構可愛い顔になるんですよね。

投稿: ひー | 2008年7月31日 (木) 21時54分

ナタリーさん こんにちは、私もペットショップに行くと、ホーランドちゃんを眺めてますよ~。そう通信簿だけどナタリーさんには、見れましたか?画像が見れないって方が居まして。。。実年齢より、はるかに下と評価が出て喜んでるドナルドでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 1日 (金) 12時51分

やはり画像出ませんかぁ。。。何が原因なのか判らないけど、結果は良かったんで、良しとします。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 1日 (金) 13時41分

なんちゃってホーランド、私もやりますよ~(笑)
違う子みたいで、面白いですよねhappy01
レオン君、そのうち、ブログ書いてるかもしれないですね 
o(^▽^)oキャハハハ

投稿: でろんでろん | 2008年8月 1日 (金) 14時11分

こんにちは、カイヌシです。早速遊びにきました!
ちっちゃいですね~!
手の大きさと比べてなんて愛らしい大きさ。2羽もいるなんて羨ましいです(^^)
うちは逆に耳を立たせて、なんちゃってネザーを試みます。
でも耳の先まで毛むくじゃらなのでネザーというよりはジャージーウーリーになります…(^^;)

投稿: カイヌシ | 2008年8月 1日 (金) 21時53分

こんにちは~
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

投稿: でろんでろん | 2008年8月 2日 (土) 12時57分

ひーさんへ by ナタリー
やっぱり皆さんされるんですね、なんちゃってホーランドhappy01
お耳が違うだけで表情が変って楽しいですよね…
うさちゃんは迷惑がっているかもしれませんが...
レオン君がブログを書いたら…wobbly日々の不満ばかりかかれそう…coldsweats02怖いよ~

ドナルドさんへ by ナタリー
ホーランド可愛いですよね...あのお耳が最高ですgood
ドナルドさんのブログの動画残念ながら見れませんでした...
でも結果がokだったのであれば全て良しとしますか~bleah

でろんでろんさんへ by ナタリー
なんちゃってホーランド可愛いですよね~
今度うーちゃんのなんちゃってホーランド見てみたいですhappy02

カイヌシさんへ by ナタリー
早速訪問して下さりありがとうございますhappy01お嬢様のなんちゃってネザー(ジャージーウーリー???)毛がふわふわで可愛いでしょうね~heart02
またお嬢様に逢いに訪問しますnote

投稿: ナタリー | 2008年8月 2日 (土) 20時09分

まだまだ小さくてかわいいでちゅね~ってかんじですね(><)
小さい時期ってあっという間ですから、たくさん写真を撮ってあげてくださいね(^^)
レオンくんはパパさんのおひざが大好きなのね~かわいいねぇ(^^)
怪我もだいぶ良くなったみたいで安心しましたね

ミルキーちゃんはお顔が換毛してますね~これから赤ちゃんの毛から大人の毛に換毛が来ますから、気をつけてあげてくださいね
うちのまるが私たちがそれに気づかなくて毛球症になってしまったので、ブラッシングをたくさんしてあげてくださいね(^^)

リンクの件、了解しました、こちらこそこれからも仲良くして下さいね、よろしくお願い致します(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月 2日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22687427

この記事へのトラックバック一覧です: 耳たれうさちゃん:

« bareMinerals | トップページ | 疑惑… »