« 和心 | トップページ | 可愛いウサギグッズ »

マザー牧場

マザー牧場

今日は朝から天気sunが良かったので車rvcarでちょっと遠出してきました。carouselponyマザー牧場capricornus初めて行ったのですがかなり広い(-o-;)沢山歩いて一杯汗をかきましたsweat01......バニラ味のソフトクリームかなりおいしかったですdelicious

マザー牧場

Photo 現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 和心 | トップページ | 可愛いウサギグッズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩は、南米は今、冬なんですかぁでも、見事な桜ですね♪ マザー牧場行かれたんですね~楽しかったようですね。我が家はエアコンが無いんで冷え冷えボードと扇風機と凍らせたペットボトルで夏を過ごしてます。ミルクには辛い思いさせてるんですが、事故の為に仕事が、まだお医者さんから許可が出ず高くて買えないんです。幸いな事にミルクが我が家に来たのが去年の8月なんで、暑さには強いかと思ってます。ウサ飼いさんからは非難を浴びそうですが。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月14日 (月) 00時45分

こんにちは
マザー牧場は何年か前に行ったきりです
なかなか行けないので
ショッピングモールにある
「マザー牧場アイスクリーム」で我慢しています・・・
アクアラインがもう少し安ければ
気軽に行けるんですけどねぇ~(^^;

投稿: きなこパパ | 2008年7月15日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22270262

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« 和心 | トップページ | 可愛いウサギグッズ »