« パパの手造りオモチャ | トップページ | 鳥のささ身+ごぼう春巻き »

ウサギさんの破壊力

ミルキーがスロープの上で可愛いらしい姿でポーズをとっているので撮影会開始(*^_^*).....と思って近付いたら.....

ウサギさんの破壊力

w(☆o◎)w ガーンカマクラが破壊されているよ(∋_∈)
いつの間に... 昨日までは穴開いていなかったのに~(>_<)
ウサギさんの破壊力

ミルキー&レオン: パパ、ママ...ごめんなさ~いcatfaceパパ達がお仕事に行っている時寂しくてガリガリしてたら...穴が開いちゃったのweep

ウサギさんの破壊力

二人で破壊したかまくた↓↓↓ \1,300

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M わらっこ倶楽部 かまくらハウス M
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する

大きいタイプ↓↓↓ \1,980

わらっこ倶楽部 かまくらハウス わらっこ倶楽部 かまくらハウス
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« パパの手造りオモチャ | トップページ | 鳥のささ身+ごぼう春巻き »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、鎌倉が破壊されましたね~ミルクもマットを与えたことあったけど、あっという間に壊されましたよ。でも、それがストレス解消になり形あるものは、いつか壊れるって、何処かの学者さん言ってませんでしたっけ?私も働きたいけど去年の交通事故で後遺症が酷く医師からも「先ず筋力をあげないと仕事は難しい」と言われ体調が良い時は散歩してます。ミルクも外に出るのを嫌がらないから涼しい時に行きますよ。パパさん手作りのオモチャ楽しそうに出入りしてますね~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 2日 (水) 10時07分

辛い事を思い出させてしまって、ごめんなさい。私の場合は、相手が事故を認めてくれず、未だに解決してません。事故に大きい・小さいは、ないハズなのに、警察の捜査に日々疑問を抱いてる為か辛い思いをしてる被害者の私を加害者は、どう思ってるんだろう?と思います。お兄さんは、沢山の思いを残されて天国へ逝かれたんでしょうね。私が事故に遭った時には、もうミルクが居ましたから、沢山励まされましたよ。もちろん今でもそうだけど。。。お兄さんの、ご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 2日 (水) 11時34分

かまくらは破壊されてなんぼです
形が無くなるくらいが元気があって良いと思います
ビワボールってご存知ですか?
家のウサは数分で粉砕してしまいました・・・
機会があったら購入してみてください
(稀に興味を示さない場合があるようです)
ん?事故?
ドナルドさんが言ってますが
事故に大小は関係ないですねぇ~
話がこじれているって事は小さい方なのかな?
開き直る加害者が多いので当たり損の方も
多いようです
事故には注意したいですね

投稿: きなこパパ | 2008年7月 2日 (水) 16時29分

ドナルドさんへ
被害者遺族として過失を認めない加害者は許し堅いですね....(`ヘ´)事故の記憶だけでも辛いのに、解決せず長引くのは耐え難いと思います.......キノコパパさんがおっしゃるとおり事故に大小はありません。事故の加害者は過失を認め早く被害者、被害者遺族が一日も早く立直れる様に行動すべきだと思いますo(`へ')○☆!

投稿: ナタリー | 2008年7月 3日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22018225

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんの破壊力:

« パパの手造りオモチャ | トップページ | 鳥のささ身+ごぼう春巻き »