« 絶好調(???) | トップページ | パパと綱引き »

アクアコール

ミルキーとレオンのキャリーバック、ケージ、給水ボトル、ひんやりボードなど身の回りの物を購入するフェレット&ウサギ専門店でよくアクアコール(aquacall)を頂きます。

アクアコールを飲ませたことある、情報提供お願いしま~~すSOS SOS。飲ませて良いのか判断できず困っていますcoldsweats01 箱には犬dogさんの絵が描かれているし...でもウサギ専門店で頂いたし...と悩み中のミルキー&レオンママにアドバイスお願いしま~すthink

1

調べた所、アクアコールは急な環境変化や、移動時rvcarのストレスなどで失われた電解質をすばやく補給するペットの粉末イオン飲料barだそうです。始めて家houseに迎えたとき、ストレスgawkや体力低下時wobbly、病中・病後hospital、食欲不振の時shock、トリミング後、外泊中、sun夏場sunのお散歩やお出かけの時、運動soccerの後に与えると効果的とのこと....1袋(10g)を200ccの水にさっと溶かして飲み水として与えるそうです。

主原料:ブドウ糖、塩化ナトリウム、塩化カリウム、炭酸マグネシウム、乳酸カルシウム、炭酸水素ナトリウム

エネルギー36kcal、炭水化物9g、タンパク質0g、脂質0g、ナトリウム160mg、カリウム58mg、カルシウム4.0mg、マグネシウム1.2mg

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« 絶好調(???) | トップページ | パパと綱引き »

うさぎグッズ・飼育グッズ」カテゴリの記事

コメント

アクアコール、うちにもありますよ(^^)
ニンゲンでいうスポーツドリンクのようなものらしいです。
具合が悪くなった時用にと購入したんですけど、まだあげたことがありません(^^;)
いざという時にのんでくれないと困るので、味見程度にあげてみたいと思ってます。
常用するのはどうかと思いますけど、試しに少しあげてみるくらいなら問題ないと思いますよ〜

投稿: ram | 2008年7月24日 (木) 15時13分

『アクアコール』・・・
どこかで観たような観ないような・・・
成分を見た感じ、スポーツ飲料ですね
試しに与えてみてはどうでしょう
悪いモノではないはず
摂取して欲しい時に呑んでくれないのは困るので
たまに与える感じだと思います
家のウサには100%ジュースを水で薄め
たま~に与えるていど
常用すると弊害(ご飯を食べないとかおやつを
欲しがらないなど)が怖いので注意しています

投稿: きなこパパ | 2008年7月24日 (木) 16時18分

ramさん きなこパパさん アドバイスありがとうございます。早速アクアコール試してみようと思います...これからsun夏本番sunなので、夏バテに備えてレオンとミルキーには味見してもらいま~すconfident

投稿: ナタリー | 2008年7月24日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22511820

この記事へのトラックバック一覧です: アクアコール:

« 絶好調(???) | トップページ | パパと綱引き »