« お友達???? | トップページ | マザー牧場 »

和心

私の両親が南米に移住して36年ぐらいたつそうです。少しでも日本を感じれるように(sign02)、また日系二世の私達が少しでも日本の雰囲気を楽しめるように(sign02)お庭に桜の木cherryblossomが植えてあります。しかし、亜熱帯気候sunな南米では、日本のように毎年綺麗に桜が咲いてくれません....think

去年は↓↓↓ちょっと寂しい桜でしたdownお空までドンヨリcloudしていますね~sad (去年実家に帰ったときに撮影した写真です)

P8110792_2

今年はとっても綺麗に咲いたよ~noteと妹が写真を送ってくれました↓↓↓happy01 ちなみに南米は今冬ですsnow ちょうど7月~8月に桜が咲きますcherryblossom

0185_2

Photo_2

現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お友達???? | トップページ | マザー牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

桜の花、見事に咲いてますね〜!!
桜の木がお庭にあるなんて素敵です♪
やはり日本的な花といえば桜なのでしょうか(^^)
今年はなんだか忙しくて、ちゃんとお花見できなかったのが残念です。。

投稿: ram | 2008年7月12日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22238277

この記事へのトラックバック一覧です: 和心:

« お友達???? | トップページ | マザー牧場 »