« アクアコール | トップページ | 縄張り争い »

パパと綱引き

レオン&ミルキーパパ、レオン君と牧草を使って綱引き中…coldsweats01二人とも頑張れ~heart04

Photo

レオン君、お腹が空いていたのか…凄い勢いでパパから牧草を奪いポリポリ食べてしまいましたdelicious 

レオン君: 僕の勝ちでちゅ~scissors

そして、ゴッドファーザー(マフィアのボス・ドンコルレオーネと彼に忠誠を誓うファミリーを描いたマフィア映画)大好きなパパに、マフィアのボス・ドンレオン(実際の映画ではドンコルレオーネgawk)になりきりcatface...↓↓↓

Photo_2

レオン君、おやつにトロピカルフルーツ、えん麦スティックとクランベリーあげるから許してね~confident

P7220124

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

レオンとミルキーが大好きなえん麦スティック \250↓↓↓

えん麦スティック えん麦スティック
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« アクアコール | トップページ | 縄張り争い »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、綱引きしたけど、勝敗はレオン君だったのかな?チケットは、もう諦めてただけに手元に来て本当に嬉しいです。これから毎日歌詞を覚える日々が続きますが好きな事なんで頑張ります。わがやのミルクもナタリーさんと同じえん麦スティック与えてますよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月24日 (木) 22時58分

負けたパパさんの代わりに、私がチューしたくなるほど
可愛いレオン君の手です~happy02
オヤツも色々あって、レオン君&ミルキーちゃんは
幸せウサギさんですね

投稿: ひー | 2008年7月25日 (金) 15時05分

レオンくん、ミルキーちゃん、パパさんに遊んでもらって楽しそう。
うさぎさんの口で引っ張る力って、結構強いですよね。
時々「そんな力で噛み付かれたらコワイ」って思ったりします。
うちの次元が強すぎるだけかもしれませんけど。

投稿: うーぱー | 2008年7月25日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22521424

この記事へのトラックバック一覧です: パパと綱引き:

« アクアコール | トップページ | 縄張り争い »