« ビーフシチュー | トップページ | 絶好調(???) »

ご機嫌ななめ(???)

もともと臆病だったレオン君、おととい位から更に臆病になってしまったcoldsweats02...これまでは、ご飯の時間には膝の上に乗ってきたり、ナデナデされて気持ち良さそうに伸びていたのに...今は必死に逃げてるdash...昨日はパパがナデナデしようとすると、レオン君怒ってangry顔でパパの手paperを押しのけてしまいimpact...更に抱っこしようとすると手をカリっと噛まれてしまった..........wobblydownレオン君のお気に入りのカマクラをケージから出したから怒っていたのかな~pout???

必死に逃げ回るレオン君↓↓↓トンネルの反対側から様子を伺っているのかな~???

2008070511440000 2008070511450000

レオン君お気に入りのかまくら \1300↓↓↓

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M わらっこ倶楽部 かまくらハウス M
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« ビーフシチュー | トップページ | 絶好調(???) »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

臆病と言うことなら、ウチのるんも負けてはないかも( ´艸`)
でも、レオンくんの場合、お気に入りのカマクラを
戻せば大丈夫!?ってことなら
おさまるのかな…(^.^)
でも、そんなレオンくん、覗いてるお顔、可愛いなっ♪
るんは、ゴミ箱や、おもちゃを咥えてぶん投げるわりには
ビビリちゃんです(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年7月22日 (火) 16時08分

こんにちは
スパルタ教育推進のパパです(爆
ウサは小さい時の躾が大事ですよ!
噛まれたり、暴れても手から離してはダメと
本に書いてあります
ウサの意志で行動を自由にすると
「暴れると離してくれるんだ!」
「噛むと離してくれるんだね!」
と覚えてしまうそうです
たぶん、捕まったら諦める様にする
躾なんだろうと勝手に解釈しています(汗
体験的に飼い主の意志に従う様に躾けないと
後々辛いですよ
以前、投薬が必要な時に暴れられて苦労した
経験があります
暴れない、噛まれないウサの抱き方を工夫してみてはどうでしょうか?
大人しく抱かれたレオン君の画像
お待ちしております!

投稿: きなこパパ | 2008年7月22日 (火) 17時08分

今晩は、手で押しのけてしまいましたかぁ。。。でも、お気に入りの鎌倉が壊れてても戻したら納まるような気もします。今回買ったミルクの洋服は、ほとんど私の衝動買いでしたが、ウサギの服には珍しい襟付きだったから買ってしまいました。朝早くても夕方でも気温が高くて、せっかくの洋服の出番がないから、可哀想です。どうせなら色んな人に見て欲しいから。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月23日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22471011

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ななめ(???):

« ビーフシチュー | トップページ | 絶好調(???) »