« 可愛いウサギグッズ | トップページ | 仲良く破壊中 »

暑さ対策

P7140045_2

Milky_4 : ママがエアコン苦手なのであまりお部屋を冷やsnow冷やsnowにちてくれないの~pout だからわたち達は凍らせたペットボトルの周りで涼むちかないの~think お手手を入れたらちゅこちはちゅじゅちくなるかな~(少しは涼しくなるかな~)

Leon_2 : こっち側はちゅじゅちいよ(涼しいよ) happy01

P7140046

Milky_5

: 本当だ~happy02氷舐めたらおいちいかな~delicious

Leon_3 : 止めておいた方が良いよcoldsweats01

virgo: 二人ともごめんね...ママ、風邪ひいちゃってエアコンあまり使えないのsad 今度冷風機買ってあげるねconfident

heart04レオンミルキーお出掛け時愛用heart04↓↓↓\780 

ひんやりボード (保冷剤付保冷ケース)うさぎ・モルモット・プレーリードッグなどの小動物用 ひんやりボード (保冷剤付保冷ケース)うさぎ・モルモット・プレーリードッグなどの小動物用

販売元:ザ・ガーデン アクアショップ
楽天市場で詳細を確認する

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 可愛いウサギグッズ | トップページ | 仲良く破壊中 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、いやぁ本当に困りましたよ。。。ペット・ボトルを凍らせて使うのは、私いわく、「エコ」だと思ってます。また、こんな事書いたら非難浴びるかも知れないけど、働けない体だからエアコンが無いなりに扇風機やペット・ボトル使ってます。もちろん窓ガラスも開けて風通しも良くしてますよ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月16日 (水) 20時35分

こんにちは♪
私のブログに遊びに来てくれて
どうもありがとう(-^□^-)
カワイコちゃんですね~(≧▽≦)
パパさんの手の中にいるレオンくん&ミルキーちゃん
写真を見てるだけでメロメロですぅ~☆
一緒にいるナタリーさんは、それ以上にメロメロに
なっちゃいますね( ´艸`)
動画…ミルキーちゃんがしたらレオンくんも…って
真似っこするんですね☆可愛い(≧▽≦)
また遊びに来ますね♪

投稿: るんママ | 2008年7月17日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22335123

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策:

« 可愛いウサギグッズ | トップページ | 仲良く破壊中 »