« 暑いよ~ | トップページ | 大きくなりました »

エコ??

P6190068_3

この前、遊びに行った時ハコイヌdog発見しました。今、エコブームと言いながらもなかなか実践出来ないのが現実ですcoldsweats01 ダンボールという素材は、使用済みダンボールを再利用して作られ、今やリサイクル率100%の理想的循環型資源だそうです。豊かで便利になった今の時代、手を伸ばせばテレビゲームなどが簡単に手に入り、自分で物を作るということが少なくなっていますが、ハコイヌは自分で物を作る楽しみを思い出させてくれましたhappy01

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑いよ~ | トップページ | 大きくなりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22091644

この記事へのトラックバック一覧です: エコ??:

« 暑いよ~ | トップページ | 大きくなりました »