« 暑さ対策 | トップページ | パパだ~いちゅき♪ »

仲良く破壊中

以前、カマクラが↓↓↓の様に破壊されていたことをうさぎの破壊力でご報告しましたが.... 
ウサギさんの破壊力

更に凄いことに....coldsweats02 今回新しいカマクラを購入したので、古い物をサークルに出したのですが、それを破壊している所の動画tvをupしてみました...お時間がありましたら観て下さいeye

Milky: パパがあたらちいカマクラ買ってくれたの~happy01 古いのはもう要らないからこわちて良いのかな~smileレオン君ゴロゴロしていないで手伝ってよ~bearing

Leon

: 良いよ~happy01 ミルキーちゃんもこっちに来てお外から壊ちょうよ~

Milky: うんlovely レオン君と仲良くいっちょに壊ちゅの~note

happy01ミルキーちゃんレオン君愛用中happy01 ↓↓↓ \1,300

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M わらっこ倶楽部 かまくらハウス M
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する 

Lサイズは¥1,980 ↓↓↓ 

わらっこ倶楽部 かまくらハウス わらっこ倶楽部 かまくらハウス
販売元:ショッピングフィード

ショッピングフィードで詳細を確認する

 新しいカマクラを覗いて見ると....やっぱりね....coldsweats01

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« 暑さ対策 | トップページ | パパだ~いちゅき♪ »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

2人とも小さいのに豪快ですね〜(@@)
今からこんなにパワフルだと将来が楽しみなような、怖いような。。。
うちのごろ寝ソファーも凄いことになってますけどね(^^;)
ラムは小さい頃は食べ物以外ほとんど齧らない子だったんですよ。
発情がきっかけで破壊うさになってしまいました(^^ゞ

投稿: ram | 2008年7月17日 (木) 13時25分

ナタリーさん こんにちは、まぁレオン君もミルキーちゃんも元気に、鎌倉を破壊してますね~でも形ある物は、いつか壊れると思うんで、最近私もミルクに何か壊されても「あ~やったのね」と少しだけ大らかになりました。もちろん頭に来る事もありますが・・・本来ならエアコンで湿度や温度調整をしてあげた方が良いみたいです。私自身は、かなりの暑がりなんで、エアコンが欲しいんですが、なにせ高いですからね~だからペット・ショップの方にアドバイスを頂いてペットボトルや扇風機を使ってるんですよ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月17日 (木) 14時43分

確かに、これからは、もっと暑くなりますよ。まだ関東は梅雨明けしてないのに、人の体温と同じ位の温度ですもん。我が家は外出の時が1番大変ですよ。窓ガラスを閉めなきゃならないから・・・今、冷凍庫は食品じゃなくペットボトルが占拠してますよ。暑いから早めに作っておかないと間に合わないから。冷えひえボードの両サイドにボトルを置くと、かなり冷えてます。そして扇風機は付けっぱなしです。出来るだけ長時間の外出は、しないようにもしてます。でも、エアコンが無い分電気代は低いですよ~(笑)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月17日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22357560

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く破壊中:

« 暑さ対策 | トップページ | パパだ~いちゅき♪ »