« 兎の本能 | トップページ | 耳たれうさちゃん »

bareMinerals

クルクル・トントン・サッサ…って聞いたことありませんか????そうです…通販TVでやってる売上ナンバーワンのbareMinerals(ベアミネラル)happy01 

以前から使っていたのですが、夏の暑い時期になってさらに効果がはっきりとわかるようになってきました...夏って結構汗でベトベトして、化粧崩れしやすいのに、ベアミネラルは時間がたってもサラッとしていて、ナチュラル感があって良いですよ~ 私が使用しているのは↓↓↓です。ファンデーションはカラーが選択できるのでナチュラル2でより自然に見えるようにしています...

080622_103901

夏はすっぴんですごしたいけれどちょっと無理sad......と言う方にお勧めですsmile 塗りたくってます感なくシミやソバカスが隠せますよhappy01 ちょっとお高めmoneybagなのが欠点かな~

ベアエッセンシャル BareMinerals Get Started Kit - Tan ( Complex+Fdn Spf15+Face Color ベアエッセンシャル BareMinerals Get Started Kit - Tan ( Complex+Fdn Spf15+Face Color
販売元:アイビューティーストアー

アイビューティーストアーで詳細を確認する

今日もいつものように、朝、クルクル・トントン・サッサとしているとレオン君…トイレでくつろぎながら....↓↓↓

Photo

ママだってきちんとおしゃれしてお仕事行きたいのannoy

ミルキーちゃんの脚の傷は毎日パパのお腹を治療台にしてお薬塗っているため良くなりつつあります...皆様ご心配有難うございますconfident

729

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

|

« 兎の本能 | トップページ | 耳たれうさちゃん »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

今晩は、その化粧品TVで観た事ありますよ~。お値段が高くて私には無理だけど・・・レオン君の横になってる姿も可愛いですね~以前と比べるとだいぶ成長した感じが判ります。ミルキーちゃんもレオン君も、まだ若いから治るのも早いしパパさんナタリーさんの愛情がキズの治りを早くしてるんだと思いますよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月30日 (水) 22時05分

その化粧品って夜中の通販とかでやっているやつですよね(@@)
なかなかのすぐれものなんですね~そうなんだぁ(@@)
簡単そうでいいですよね(^^)

レオンくんはトイレでまったりですね(^^)
ミルキーちゃんはパパに抱っこされて治療するんですね、いい子じゃないですか(^^)
早く直ると良いですね~お大事にしてあげてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年7月31日 (木) 00時23分

ナタリーさん こんにちはミルクも今では、少し大人しくなりましたが、散々暴れてがじゅうさんにも相談しましたよ後がじゅうさんから教えて頂いた「うさぎのしっぽ」さんと言うサイトがありますが、質問も出来るし色んなアドバイスが書いてありますよ私も実際にミルクに朝の4~5時にガジガジバタバタやられて寝不足が続きましたよ。他のウサ友さんにも相談してみては、いかがでしょう?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月31日 (木) 12時12分

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ミルキーちゃん、レオン君、とっても可愛いですね。
ウサちゃんの性別ってわかりにくいみたいですね。
うちも、女の子って言われてたのに、3ヵ月過ぎに立派な男の子の印がふたつ・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ミルキーちゃんの怪我、早く良くなるといいですね。
化粧品、良さそうですね、でもお値段が・・・無理だわ(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月31日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/22663102

この記事へのトラックバック一覧です: bareMinerals:

« 兎の本能 | トップページ | 耳たれうさちゃん »