« パパの手足 | トップページ | お馬さん »

VitaminC

最近、デスクワークが非常に多い...もともと肩こりがひどいのに、パソコンpcで一日中翻訳の仕事をしていると、肩こりが悪化して目が痛くなって...ひどい頭痛が...crying お仕事だからしょうがないのかな~bearingsweat01sweat01

Vitamin Cを沢山とって元気を取り戻そうと、アセロラジュースを飲んでいます。アセロラ70%に惹かれ購入しましたhappy01scissorsすっぱいのがお好きな人にはお勧めですよnote 実家(南米)ではアセロラが大量になっていたので、木から収穫(???)して食べていましたwinkgood100%アセロラはすっぱいけれど最高ですup

Ts2a0128001_2Acerola 

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パパの手足 | トップページ | お馬さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさん ご実家が南米と書いてますが・・・南米って外国の南米って事ですよね?←パニックしてる私。。。アセロラを生で食べれるなんて良いなぁ。私も目が悪い上にパソコンを、ほぼ1日中見てるから飲んでみようかなぁ☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月18日 (水) 13時00分

そうでしたかぁ でも、何だか不思議な感じですよね?じゃ出来るだけ判りやすい言葉を使うようにしますね。パソコンは疲れるけど、なぜか好きなんですよね~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月18日 (水) 13時35分

訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました。

生のアセロラ!?
木から収穫してなんてすご~いshine
肩凝り辛いですよね
私もパパにマッサージさせたりしています(笑

レオン君とミルキーちゃん可愛いですね
まだ、手乗りの大きさlovely
小さいので色々大変かもしれませんが
沢山沢山癒されて下さいね。

また、うちにも遊びに来て下さいね。

投稿: きなこおねいちゃん | 2008年6月18日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21712445

この記事へのトラックバック一覧です: VitaminC:

« パパの手足 | トップページ | お馬さん »