« ハマッてます | トップページ | 癒されに...パート② »

癒されに...

昨日、会社を休んでダーリンと二人で、高速バス、電車(JR+シーサイドライン)を乗り継いで、癒しの旅に“八景島シーパラダイス”に行ってきましたnote。すごく癒されました。

2008061910010000

朝一番ペリカンさんのお散歩ですwink

2008061910170000

ペンギンpenguinさん達のチョコチョコ歩く姿....可愛い~~lovely

2008061910560000

会社の後輩が大好きという海亀、優雅に泳ぐ姿が最高ですhappy01

2008061910450000

白熊さんsleepy中...気持ち良さそうup

2008061915230000

セイウチさんのダイナミックさにただただ驚きですcoldsweats02...

2008061917220001

私の大好きなクラゲさんです。ふわふわ泳ぐ姿が愛らしく、癒されますheart04 毒をもっているとは考えられない美しさ...最高ですhappy02 

まだまだシロイルカさんなど一杯写真camera+事件(???)の証拠写真camera+不思議生物写真cameraがあります。すこしずつアップロードしていきますので是非見てくださいねeyeheart02

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ハマッてます | トップページ | 癒されに...パート② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさん こんにちは、早速遊びに来ました。八景島シーパラダイスは私が以前、神奈川に住んでた時に良く行きましたよhappy01確かに、ここは癒されますよね~ペリカンのお出迎えが今は、あるんですね私が行ってた頃は無かったなぁdownクラゲが何だか凄く幻想的に見えるなぁ。白イルカ私大好きなんで次回のUP楽しみに待ってますね♪ ペンギンも横一列に並んでて可愛いです海がめさん気持ち良さそうに泳いでますね。ん~やっぱり動物の癒しパワーって凄いですね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月20日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21759190

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されに...:

« ハマッてます | トップページ | 癒されに...パート② »