« 動画アップロード | トップページ | キノコとキャベツのお味噌汁 »

成長記録

P6010027_2

↑↑6月1日、我が家にレオンとミルキーを迎えた日happy01

6月7日、初めての定期検査...コクシジウムと蟯虫(ギョウチュウ)がいるため、虫下しを2週間飲むことに...weep 

体重   レオン君     278g

      ミルキーちゃん 226g

6月21日、再検査...きちんとコクシジウムと蟯虫の退治ができていましたhappy02 

体重  レオン君     460g

     ミルキーちゃん 300g 

レオン君の成長には獣医さんもびっくり...食べ過ぎているのかな~coldsweats01 ミルキーちゃんは少し目ヤニが気になっていたので診察...逆さまつ毛を抜いてもらって、目薬も出してもらいました...すごくおとなしく目薬入れさせてくれる良い子ちゃんですheart04 

我が家に迎えられた時は、パパの手に二人で乗れていたのに...今では↓↓パパの手からはみ出していますthink

080622_221001_2

早く体重計を買って我が家で体重測定できるようにしないと...と焦っているレオン&ミルキーママですbearing

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 動画アップロード | トップページ | キノコとキャベツのお味噌汁 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

きなこさんのところより、ジャンプして参りました。
レオン君とミルキーちゃんかわいいですね♪
ナタリーさんのレシピもステキです。
うちの子は毎日お弁当を持っていきますので、
ご主人へのお弁当・・・参考になります。
ご主人も会社で「ご自慢の愛妻弁当♪」ですね。
が!しかし・・・毎日こんなに手の込んだものは作れません!
人参やこんにゃくを煮て、ちらし寿司風なご飯?
無理ですぅ~(><)
私なら「すし太郎」でちらし寿司完成です。
残して帰ってきた時のショックは大きいです・・・

日々の更新、お仕事でお忙しいこととは存知ますが
これからも、かわいいお子様たちを拝見したいです♪
あと、ポン・デ・ケージョ・・・私も大好きですが、
(パン屋さんで買ってます(^^;)
「タピオカ粉」で作るとは初めて知りました!
でも、なかなか売ってませんよね?
どちらでお求めになられましたか?
どこで入手できるのかご教授願います。
レシピまでご掲載頂いているので、挑戦してみたいです♪

投稿: みゅう | 2008年6月24日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21861223

この記事へのトラックバック一覧です: 成長記録:

« 動画アップロード | トップページ | キノコとキャベツのお味噌汁 »