« VitaminC | トップページ | ハマッてます »

お馬さん

動物の持つ癒しのパワーってすごいですよねconfident 

レオン&ミルキー+金魚さん達が我が家にやってきてから、相変わらずお仕事は忙しいけれど... sweat01 あの子達とふれ合っているとすごく癒されますup。動物と関わり、ふれ合いがから心の成長や癒しを得ることができるアニマルセラピー..... 最高ですねhappy02goodP8130801_2

↑↑↑は南米に住む姉が飼っているお馬さんですhorse

後ろのtaurusさんはペットではなく....coldsweats01 美味しいお肉となって癒してくれますdelicious

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« VitaminC | トップページ | ハマッてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★ナタリーさん。
国際的ですね・・・ご実家が南米なんてカッコイイですshine
レオンくん、ミルキーちゃん、早く虫退治できるといいですね。モコはまだ健康診断したことないので、ちょっと心配・・・次の爪きりのときにでも相談してみようかと思います。

お友達リストに入れていただけるなんてうれしいです。これからもよろしくお願いしますwink

投稿: ナナコ | 2008年6月18日 (水) 23時05分

おはようございます。写真を見ただけでも癒されるのは広大な草原に動物が居るせいかなぁ?アニマル・セラピーって凄く良いですよね。日本でも少しずつ認められてるけど、まだまだ少ない気がしますよね?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月19日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21719604

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さん:

« VitaminC | トップページ | ハマッてます »