« 癒されに...パート② | トップページ | 定期検査終了 »

癒されに...③ (イルカ事件)

八景島シーパラダイス “bus癒されの旅train

イルカ事件one

上戸彩さん主演CMのソフトバンク携帯電話の「友達の輪」に登場していた、白イルカ(ベルーガ)に逢いに行ってきました。

2008061913310002

とってもとっても癒しけいですよねheart02

Ts2a0153_3

可愛さに惹かれて長時間眺めていると、お掃除のお兄さんが入ってきました。それでもお構い無しに気持ち良さそうに泳いでいる白イルカさん happy01 ....あsign03...お兄さんに近づいて行った....と思ったら.......

Ts2a0152

きゃ~~~shock 白イルカさん、お掃除のお兄さんの頭をカプって噛んでしまいました。...お兄さん大丈夫????...少しすると噛まれたお兄さんは退場していきました。他のお兄さんは残っていてけれど...痛かったのかな~coldsweats02

イルカ事件two

2008061913340001

イルカさんがpisces小魚さん達fishと気持ちよ~く触れ合いながら泳いでいる....と思ったら...えっcoldsweats02

Ts2a0154

piscesお魚さん達fishはお友達ではなくって....イルカさんの餌...restaurantdeliciousrestaurant????パックリ食べている所を目撃してしまいました....sweat01

ふれあいラグーンheart02でシロイルカさんとイルカさんと触れ合ってきました...思ったよりお肌がしっとり、ツルツルでとっても気持ちよかったですup一度触ったのに...可愛すぎてもう一度並んで触っちゃいましたhappy01scissors

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 癒されに...パート② | トップページ | 定期検査終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさん今晩は、動画のアップの仕方は、ごめんなさい私も判らないんです。ブログに「動画のアップの仕方が判らない」事を記事にしてみては?しかし白イルカは可愛いね~私も大好きなイルカなんですよ。力になれなくて、ごめんなさいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月20日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21764500

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されに...③ (イルカ事件):

« 癒されに...パート② | トップページ | 定期検査終了 »