« 癒されに... | トップページ | 癒されに...③ (イルカ事件) »

癒されに...パート②

八景島シーパラダイス “bus癒されの旅train

2008061912050000 2008061914360000

乗っちゃいました「ブルーフォール」 coldsweats01 驚異の107mからの垂直落下型スリルランド....高層ビル35Fに相当する高さから125km/hで落下...shock 一番怖かったのは体に感じる加重(4G)です...上昇しているときは、高~~coldsweats02と思いながらもふざけていたけれど...落下した瞬間声が出ませんでした....bearing 怖かったけれど、ストレスが吹き飛んだ気がします。

2008061912070000_2

氷の国snowアイスファンタジーsnowにも行ってきました。氷点下30℃の世界...10トンの本物の氷の迫力と透明感、氷の中のひまわり(造花ですが...)...とてもう美しい...氷のベンチに座ると...キャ~お尻が凍る、手も痛いよ~wobbly

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 癒されに... | トップページ | 癒されに...③ (イルカ事件) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21763253

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されに...パート②:

« 癒されに... | トップページ | 癒されに...③ (イルカ事件) »