« 煮豚 | トップページ | 大活躍 »

不思議なハムスター

不思議なハムスター
ホームセンターでケージの天井にぶら下がっているハムスター発見!!!!!引掛かってはずれないのかな~~と思って見ていたのですが.....落ちてもまた頑張って天井にぶら下がっていました.....腕の筋肉鍛えていたのかな~~????

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 煮豚 | トップページ | 大活躍 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩は、必死にしがみ付いてるハムちゃん可愛いですね~私も以前飼ってましたよ~やはり動物の持つパワーって凄いですよねアニマルセラピーって事の意味がミルクを飼いはじめて良く判るようになりました。話し変わりますが私へのコメントですが、イタズラが多く私が確認しないと公開されないようにしてるんで、お手数掛けますが宜しくお願いします。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月16日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21668875

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なハムスター:

« 煮豚 | トップページ | 大活躍 »