« 定期検査終了 | トップページ | 梅雨 »

個体による好みの差

ミルキーとレオンの大好きな、ぱりぱりサラダPROと麦がなくなったので注文しました。ペレットに混ぜてあげると大喜びup 袋を開けただけで、早く早く...とご飯をねだって大暴れ...ミルキーは自分からケージに戻ってご飯置き場に行って待っていましたcoldsweats01

Verdura

ミルキーとレオンのおやつに...と思ってフルーツミックスapplebananacherryを買ってきました。...しかし....レオンには不評wobblyまったく食べてくれません...ミルキーは大喜びnoteupパパの手からパリパリ食べて、レオンの分までペロリrestaurantdeliciousrestaurant

Fruta

動物病院に行って、慎重(臆病???)なレオンは緊張しすぎて食欲がなかったのかもしれないので、時期を見て、またトライしてみますsmile ペレット、麦、ぱりぱりサラダミックス、牧草は大好きなので、フルーツミックスapplebananacherryが苦手でも大丈夫confident

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 定期検査終了 | トップページ | 梅雨 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、定期健診お疲れ様でした。逆さまつげ早くに見つかって良かったですね。体重も増えたようで私まで嬉しく思いました。ミルクは595gで我が家に来ましたから、レオンちゃんミルキーちゃんは、より小さいんですよね。美味しそうなおやつですね~沢山食べて元気に大きくなって欲しいです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月22日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21799034

この記事へのトラックバック一覧です: 個体による好みの差:

« 定期検査終了 | トップページ | 梅雨 »