« 翻訳 | トップページ | 成長記録 »

動画アップロード

先週“癒しの旅”へ八景島シーパラダイスに行った時の動画をアップロードしましたhappy01 動画のアップロード方法が分からなくて大変苦労しました...sad YouTubeだと画像が悪くなるし...諦めかけた所で良いサービスを見つけたので早速トライしてま~すnote 

↓↓シロイルカの鳴き声が聞けますheart02 海のカナリアと呼ばれるだけあってず~っと鳴いていましたhappy02 カナリアと呼ばれるのは、鳴き声が綺麗だからではなく、うるさいからだそうですcoldsweats02

クラゲの泳いでる姿は何時見ても癒されますhappy01good

白熊の気持ち良さそうに泳ぐ姿最高ですwink

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 翻訳 | トップページ | 成長記録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさん こんにちは昨日は大変な1日だったようですね。お疲れ様でした。早速シロイルカやクラゲさんを動画で見ました。やはりシロイルカの鳴き声は可愛い~♪ でもクラゲさんのぷかぷかと浮かんでる姿も気持ちよさそうですね~私も癒されたいなぁと思いました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月24日 (火) 15時33分

こんにちは
さっそく動画みましたよ
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~
シロイルカの声は、職場なので聞けませんが
クラゲ! 癒されますねぇ~
シロクマは、実物は大きいですよねぇ~
実際に行きたくなってきました

リンク依頼のコメントを発見し
直ぐに当方のブログに登録させて頂きました
「きなこおはぎ」の1匹と2人を
これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: きなこパパ | 2008年6月24日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21858947

この記事へのトラックバック一覧です: 動画アップロード:

« 翻訳 | トップページ | 成長記録 »