« 卒業...(???) | トップページ | \(◎o◎)/あっ! »

ポン デ ケージョ

みゅうさんコメントありがとうございました。お返事を書こうと思ったら...coldsweats01リンク先が張られていなかったため、My pageで失礼しますhappy01

実は...私も結構お料理手抜きしてますsweat02やっぱり仕事しながらだと...ブログに載せている時は手抜きしなかった時の写真ですbleah 

ポン・デ・ケージョのためのタピオカ粉は、もしお近くに輸入食品店があれば売っているかもしれませんwinkscissors もし無ければ、通販でも売っていますよ。

ケンコーコムでタピオカ粉末、タピオカスターチ 600g 420円で販売されています。

チーズはピザ用のチーズ、あるいはトースト用のとろけるチーズで大丈夫です。

チーズをタピオカ粉に煉りこむ様にして、タピオカ粉が白→黄色(チーズの色)に変るぐらいすりこむと全体にチーズが行渡って良いですよheart02 タピオカ粉は水分を吸うので、パン生地より柔らかいぐらいで、少し冷蔵庫で寝かせてください。

不明な所があれば何時でも聞いてくださいネ

もし宜しければ、リンク先を教えてくださいhappy01

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

|

« 卒業...(???) | トップページ | \(◎o◎)/あっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21884480

この記事へのトラックバック一覧です: ポン デ ケージョ:

« 卒業...(???) | トップページ | \(◎o◎)/あっ! »