« 癒されに...③ (イルカ事件) | トップページ | 個体による好みの差 »

定期検査終了

定期検査

動物病院行って来ました。無事診察終了.....病院では二人とも緊張気味....キャリーバックの中で固まっていました coldsweats01

定期検査

ミルキーはマイペース.....すぐに診察台の調査開始eye
定期検査

レオンは慎重派.....キャリーバックから診察室を覗いた後はバックの中で相変わらず固まっていましたcoldsweats01

きちんと虫下しを毎日飲んでいたおかげで虫退治成功しましたhappy02scissors

体重は…レオン君 6/7の検査で278gだったのに…本日(6/21)460gまで成長していましたcoldsweats02最近ずっしりしてきていたけれど....まさかこんなに増えていたとは...先生も「大きくなったね~confident」と関心していました。一方、ミルキーちゃんは、6/7の検査で226gだったのが、今回300gcoldsweats02...あまり増えていないbearing でも個体差があるから心配いらないとのことでした...gawk

2008062121320000  

ミルキーちゃんは逆さまつ毛を発見され、抜いてもらいましたhappy01...目やにが少し気になる為、今日から目薬を使うことになりました。

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 癒されに...③ (イルカ事件) | トップページ | 個体による好みの差 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21786540

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検査終了:

« 癒されに...③ (イルカ事件) | トップページ | 個体による好みの差 »