« ポン デ ケージョ | トップページ | 元気一杯 »

\(◎o◎)/あっ!

\(◎o◎)/あっ!
今日のお弁当はハンバーグ.......寝坊したため仕事に行く準備しながら焼いていると焦げちゃいましたw(☆o◎)w 作り直している時間がなかったため.....そのままお弁当箱へ(-.-;)

Photo_2現在ランキング参加中

↓↓↓押してねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ

|

« ポン デ ケージョ | トップページ | 元気一杯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ハンバーグ焦げてしまったんですね。。。でも、写真で見ると判らないですよ←慰めてるつもりです。ミルクが、おもしろい写真を撮らせてくれたんで、お時間ありましたら遊びに来て下さいね~きっと楽しんで頂けるかと。。。coldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月27日 (金) 00時20分

こんにちはhappy01早速遊びに来てくれて嬉しかったです有難う。初めて見る光景に最初は「牧草の量が少ないのかなぁ?」と思いましたが、単純に「あ~赤ちゃんの頃から細かい草が好きだったんだよなぁ」と思い、そのままミルクの様子をケラケラ笑いながら見てました。今日は、昨日と違って暑くなるそうです。体調に気を付けて過ごして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月27日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/21906299

この記事へのトラックバック一覧です: \(◎o◎)/あっ!:

« ポン デ ケージョ | トップページ | 元気一杯 »